--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.26

その瞳は燃えるように紅く。

ランク20のメインクエストを進めて、いよいよ相棒選びをすることになりました。
まずは幻術と呪術を見ておけとアルヒャさんから言われたので物色を。

ヒューラン♂呪術師。
顔が隠れてるほうがイケメン度が増すという意見には同感ですが、クエストの中で一緒に話をすすめる相棒なので、隠れているよりは丸見えのほうがいいなあということと、わたし自身が一応回復も使えるので、やはりココは盾を持って守ってくれる剣士を。
熱血漢ヒューラン♂もいいですが、実は優しいお姉さん系というヒューラン♀もかなり悩みました。ミコッテはお友達感覚できゃあきゃあやりながら、というのも楽しそうだと思ったのですが、それはNPCなんかよりもっともっと適任なアルヒャさんがいるじゃん、と、ミコッテ一蹴w
ララは優柔不断というう設定でなんとなく納得したのですが、モジモジする姿見せられても果たして萌えるかどうかと考えた結果却下w

というワケで考えた挙句、指名した相棒を待ちます。

ややあってやってきました。

どうですこの腹黒そうな不敵笑www
エレゼンをチョイスしました。紳士である、というところが決めた理由ですね。
本当はシェーダーじゃなくてフォレスターが良かったのですが、どうもいなかったのでw

名前はHediard(エディアール)本名は訳あって明かせないそうなので、今日からこの通り名で活動するとのこと。

でもまあ話を進めてみると、内に熱いモノを持っているイイヤツみたいでした。

瞳が真っ赤なのです。
個人的にはそのサレットを取った素顔も見てみたいのですが!!!

そして去り際の手の上げ方がなんという紳士w

ちょっとだけ爽やかっぽい笑顔も見せてくれましたw

よく言えば紳士、悪く言えばキザ男。
これから先のクエが楽しみでありますw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/697-12d0bec6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
