--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.25

気付いてしまったのです。

先日、ブロークンブレード中隊のファクションリーヴ報酬にオニオンダブレットが出たので、LSのみんなに協力してもらってリーヴクリアしてきました。

以前アルヒャさんとやったときは☆1で、END数はわたし1アルヒャさん2。今度は4人いるし、結構余裕だろうと思って☆2にしたら、スーパーゾンビアタックになりました・・・
敵が格段に強くなって、みんなバッタバッタ倒されますw
残り時間5分というところでようやくクリア。


報酬のオニオンダブレット。
性能自体は全く高くないので完全に街着ですが、スートブラックやタール系の黒い服と合いそうなので、今度ファッション街を物色したいと思いますw



街着と言えば。
今の街着はフューシャなのですが。

コレね。
フューシャはピンクなので、合わせるのは濃い目の赤であるオックスブラッドがいいですよね! 上の画像で履いている靴はオリーヴのパッテンですが、今はオックスブラッドのレザーシューズを履いています。

で、たまたまその画像を見た、FF14をやっていない友人との会話。

友人 「シャア専用ザクってそんな色だよね?」
わたし「え?」

※シャア専用ザク

そうか! どうも見たことがあるカラーだと思っていたら、コレだったんだ!
※フューシャは3倍早くなったりしません。

って、可愛いフューシャ装備にどんなwww


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/696-15d7d8cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
