--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.24

ナチュラル&クリームアクトン!

めっきり寒くなってきたので、モコモコ感が可愛い上着のアクトンを作ってみました。

ナチュラル&クリームアクトン。手はメイズワークグローブ。
ズボンはドードキュロット(メイズタイツ)で、靴はドードーワークブーツ。
靴はメイズソックスのものがあるようなので、製作してみたいと思います。
わたし裁縫はまだ20なのですが、製作適正ランク24のアクトンでも高級施設+ゆで卵で余裕でした。むしろメイズ布が一番苦労したようなw

ええ、全部アルヒャさんに押し付けます。調理師っぽい服だと思うので。パン屋さんのイメージ?w
問題は頭に被るものをどう合わせるか、かな~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/695-c9c9463d
トラックバック
コメント
MintonLOVE!
うっかりメイズ道に入ってしまい、メイズモノを全部揃えたくなって来ちゃったよ 危険だ
メイズワークグローブは製作依頼しようと思っていたのです!ありがとう~~
モコモコアクトンもカワイイ♪ パン焼くよ売るよ
クリームってついてるとものっすごい高級装備な気がしちゃいますねw
とりあえずメイズコイフを合わせてみようかな
メイズベレーがあったら欲しいなぁ
キュロットもメイズラインが入ってて思ったよりイイなぁ

ドードーワークブーツメイズソックスは実は以前バザーで見つけて買いました
麦わら帽子のメイズスカーフ付きも大枚はたいて買っちゃいましたw
後はドードージャーキンメイズスリーブでメイズギャザラーの完成だな!
楽しみ過ぎる~~
アルヒャdot 2010.11.25 08:10 | 編集
>アルヒャさん アクトンが欲しいと以前仰らていたような気がしたのでアクトン作ってみましたw
メイズっていまいちポケっとした色合いなのでインパクトは薄いかな~と思っていたのですが、実際に出来上がってみると色合いのバランスとかイイですね!
メイズ一色で揃えて、ついでにキレンジャー的な立ち位置も確約でお願いしますwww

Mintondot 2010.11.25 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
