--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.23

シルフの里。

以前アルヒャさんのブログに載っていたシルフの里に行ってきました。
普段グリダニアにはあまり行かないのですが(暗いので迷子になるから)、園芸師クエで立ち寄ったついでにちょっと観光・・・というコトで。
距離はありますが、アクティブmobがいる危険地帯もそれほどでもなく、雨に降られつつも森林浴しながら東へ北へ。

そして程無く行ったところでファーストコンタクト。
モーグリも可愛いけどシルフも可愛いね! わたし的にはコッチのほうが断然好み。
このシルフ、アクティブではありませんが、追尾型のmobで、視認すると付いてきます。ドードー先輩やコブランくんのようにガッツリガン見じゃなく、ちょっと遠巻き気味に見ているのもカワイイw
興味はあるけどちょっとコワイ、的なカンジなのでしょうか。奥ゆかしいですねw
残念ながらmobである以上いつか対峙することもあるかもしれませんが、今日のところは観光ということでこれからお邪魔しますと挨拶しておきました。

岩に封鎖されて入れないシルフの里の東側にはこんな建物が。

壁のレリーフから見て、きっと裁縫師の何かに関わっているに違いない! と思いつつ。
超すまっぷぶろぐ主催ファッションフォトコンテスト用の写真を何枚かパシャパシャ。
上の画像はボツ写真ですw
ちなみに庭にはノンアクの鹿が何匹かのんびりしておりまして、関東圏在住者のイメージとして「ああ、やっぱり奈良だなあ」と思いましたw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/694-4b1ab5cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
