--
--.--



2010
11.11

悩み中。

そう、わたしは今、悩んでいるのです。



ファッションフォトコンテスト[ 超すまっぷぶろぐ ]

そう、エントリーする服をどれにするか!!!


普段は3種類の服を持ち歩いてます。カバンがパンパンな原因の2/3は服ですw

エントリー候補1。

チェーンメイル(グレイサーコート)+ブラウンベレー+ブラックレギンス(グレイソックス)
街着です。街中とかフィールドをブラブラする時とか、記念撮影する時に着てます。
コレは基本装備ですが、結構可愛くまとまってるのでお気に入りです。

エントリー候補2。

コットンダブレットベスト+タールストローハット+スカート
スカートはベストに合わせたおしゃれ用ですが、その他は採集をするときに着ているもの。
靴はメープルパッテン、ベルトのオックスブラッドがアクセント。
背中にチョコボハチェットを背負う予定。
絶対領域からチラ見えするパンタレットがキモです。チラリズムですw

エントリー候補3。

フューシャダブレットベスト+フューシャベレー+オックスブラッドスカート。
憧れのピンク装備です。ダブレッドベストもスカートもバザーで買ったもの。
だって安かったんだもの・・・さすがバザーw
服の性能にキャラの能力が全く追いついていないので実用装備じゃないんですが、フューシャはカワイイと評判なのでライバルは多い気がします。逆にベタかも?
個人的に第2の街着です。今はこっちを着ていることが多いかも。

今のところ候補1が最有力ですが、ジョブ装備とエモ、撮影場所をどうするか悩み中なのです。
うーんうーん。


※ブログランキングなるものに参加してみました。
人気ブログランキングへ ←ポチっと。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/689-8a43bcfc
トラックバック
コメント

α55/NEX3のフォトコンテストが明日で締め切り。
応募したいのは山々ながら、これぞと言う写真は撮れていない・・・
なんかみつくろって出そうかどうしようか悩みちゅー。
てことで、地味にシンクロおひさでした。
なるるんdot 2010.11.11 22:46 | 編集
そのキュートなオックスブラッドスカートにぜひこちらのオックスブラッドサイブーツを!
前から見ればカワイイですよあくまでも前から!w
私はコーデ決めました
後は撮影場所なんだよねぇ
アルヒャdot 2010.11.12 09:53 | 編集
>なるるんさん おひさし~
地味にシンクロしてますなw
フォトコンテストは結局出したのかしらん?
どんな写真かちょっと気になります。
Mintondot 2010.11.12 23:18 | 編集
>アルヒャさん オックスブラッドレガースだろうw
わたしは未だに悩んでますが、ほぼ決まりました。
撮影場所ねえ~わたしは明るいリムサにしようか、
それともいいカンジのオブジェクトがいっぱいありそうなグリダニアにしようか悩んでます。
撮影用のロケハンするのもいいかもね~
Mintondot 2010.11.12 23:20 | 編集
遅レスですが。
結局、作品とみなす写真がなく、応募見送り。
そしてサーバ(MacMini)のHDDが飛んだ罠。
しくしく(;;)
なるるんdot 2010.11.25 21:59 | 編集
>なるるさん あらら、HDDお亡くなりに・・・残念。
作品はまたいいのを撮ればいいんじゃないかなと思います!
Mintondot 2010.11.26 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
