--
--.--



2010
11.07

Tea Party ~お茶にしましょ~

紅茶ブランドのLupiciaがお茶の月刊誌を創刊します。

Tea Party ~お茶にしましょ~:ルピシアトレーディング

11月25日発売だそうで、全国の書店、一部コンビニの他、もちろんルピシアのショップやホームページでも購入できます。創刊号のお値段は980円です。
わたしもすでに自分の職場で予約済みw
トートバッグ等が付録で付いているムック本が流行りですが、今回のこのルピシアの本は「缶入り紅茶葉」が付いてきます。
創刊号に付いてくるのはシャンパーニュ・ロゼとキャロル。キャロルといえばあのいちごショートケーキを丸々口に放り込んだ時のフレーバーのキャロルw
最近ルピシアの紅茶はご無沙汰だったのでちょっと楽しみでもあります。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/688-685cfbde
トラックバック
コメント
うぉー、これは買う!買う!
いつものあの缶の大きさなのかな
小さめにしても欲しいいいいい
アルヒャdot 2010.11.07 16:17 | 編集
きゃっきゃっ(///)
これ可愛いかもね~。
オマケについてる缶は、通常の缶をミニチュアにしたものなのかな?
それだったら萌えるなあ。象の缶のミニチュア欲しいなあ(妄想
tr.horusdot 2010.11.07 23:07 | 編集
>アルヒャさん 缶の大きさは通常のものより小さめのミニ缶だそうです。
本誌36ページしかないのですが、もう缶が付いてくるだけで購入価値ありそうw
Mintondot 2010.11.07 23:35 | 編集
>おっちゃん きゃっきゃってwww
缶は通常のミニ缶らしいです。ルピシアは通常販売している缶もこんなカンジで可愛い絵柄が入っています。
社名が変わる前のレピシエ時代からの缶コレクターもいるんですよw
Mintondot 2010.11.07 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
