--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.05

スカルバレーの魔女。

シャードを含め何かとお世話になっているLSの魔女ことランダさんにお礼の意味も込めて魔女っぽい服を作ってみました。
全身をすっぽり覆うカウルは魔女としては1着は持ってないとアレだよね! というわたしとアルヒャさんの一致した考えもあって、半ば無理矢理カウルを提供することに。
色は本人希望でヴァーミリオン。
カウル製作自体は裁縫ランク16でもそれほど難しいワケでもなく。。。あっさり完成しました。

たまたまスカルバレーでのリーヴ中に会ったので、リーヴ終了後にお渡し。早速着ていただきました。
セプターを構える背の高い魔女ってなんだかものすごい雰囲気ありますね・・・
こういうのが楽しいので裁縫師を目指したもんですから、コレはモチベーションが上がります。
さあ、次はどんな服だ~?w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/687-57f58d8c
トラックバック
コメント
着た時にあまりにも似合ってたので自分でびっくりしちゃいましたw
大事に使いますね~。ありがとうございました!
Rangdadot 2010.11.06 19:59 | 編集
>ランダさん 気に入っていただけたようで何よりです。
ランクが物足りなくなってきた頃には上位が作れるようになっているよう、頑張りマッスw
Mintondot 2010.11.07 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
