--
--.--



2010
11.01

スカートとピンクベレー。

アルヒャさんが以前から調理師っぽい服とかが欲しい! と仰っていたので、製作を進行しておりまして。
先日手に入れにくかったパーツ素材を何とか安価で入手できたので仕上げ、ようやく完成に至りました。
折しもアルヒャさんが、以前からわたしの憧れ装備だったフューシャベレー(ピンクベレー帽)をリーヴ報奨でゲットしたというので、じゃ、交換で、ということになりまして。
じゃあ、対価的にはもうちょっとこっちが上乗せしたほうがいいかなということで、以前話題に上がったまま忘れ去っていたスカートをサクッと作っておきました。
そこにたまたまハゲ兄(=有砂ちゃん)がアルヒャさんに渡したいものがあるということで、ちょうどハゲ兄とわたしが居合わせていたウルダハにアルヒャさんが来るということで、チョコボ前で待ち合わせすることになりました。

で。

目の前にほぼ全裸のハイランダーがいて、手元にスカートがあったらこうなりますよねw

ある意味サブリガより強烈www しかもそれで踊るとか何www

アルヒャさんに渡す予定だったものを好奇心で兄に履かせてしまったのですが、兄も気に入っていただけたようですので、スカートを急遽もう1着作りましたw

そしてようやくアルヒャさん到着。

コットンローブ+コットンターバンの魔法加工UPセットと、作りたてのスカートを渡し、フューシャベレーをいただきました。
コットンローブ、思ったほど白くなかったですね・・・セレスト布で作るべきだったかとちょっと後悔。
フューシャベレーはやっぱりカワイイですね! 羽とか付いてますし、ナニゲにクラフタ能力高いですし・・・これはもう、次の自分装備の目標はフューシャダブレットベストですかね!

そうそう。

キャンプ・ブルーフォグに無事辿り着いたので、ツコツコさん見に行ってきました。
カッチョヨス(*´

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/686-d95c0eea
トラックバック
コメント
あたし達兄弟!オータムナルのチアガールになるわ!
ウフ♪
禿兄dot 2010.11.02 02:11 | 編集
>兄 ウフ♪ じゃねええええええwwwww
Mintondot 2010.11.03 01:22 | 編集
何をやっても笑いを取れる禿兄さんに超ジェラシー!
lilasdot 2010.11.05 00:40 | 編集
>リラさん もうネタの塊と言うか、ネタそのものにしかなっていないというか、とにかくリラさんも負けていられないと思うので、ゲーム性はアレですが早くいらっしゃいなw
Mintondot 2010.11.06 02:21 | 編集
11末までちょっと仕事が忙しいのでそのあとかな・・・。
それまでに色々改善されてるといいな~。
lilasdot 2010.11.07 01:08 | 編集
>リラさん 11月下旬と12月中旬に大型のバージョンアップが予定されているので、その実装後の状況を見てから参戦を判断されても遅くないとは思いますよ~
Mintondot 2010.11.07 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
