--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.27

新しい装備。

ファイナルファンタジーと言えばチョコボ。
FF14では馬鳥とかチョコポとかいろいろ言われてしまいましたが、やっぱりチョコボはFFシリーズの代名詞だと思うのです。
FF14には、そんなチョコボの名を冠した装備がいくつか存在します。

そんなチョコボシリーズのひとつ、チョコボテイルソーを作ってみました。
腰にぶら下がっているノコギリですね。木工ランク12~が適正の、素人脱出おめでとう装備でもあります。
どのへんがチョコボ装備なのかは別として、体感で木工リーヴが少し楽になりました。
2本作ったので、1本をアルヒャさんにプレゼント。園芸やってると無駄に木が貯まるので、コレでギコギコ切ってくれればと思います。

そしてその夜、彼は突然現れました。

チョコボ留に立つエグザイル
ハイランダーってなぜ皆サブリガ以外着ないのwww
アレか、リネ2におけるヒューマン男と同じかwww

で、そんな話をチャットで盛り上がっていたら

シャウトの語尾に「にゃ」が付いてるwww
このシャウト、このエグザイルさんが叫んでいたものです。
売っていたのはランク25~からのフィールドベルト。アルヒャさんがリテイナー街からすっ飛んできまして、悩んだ挙句に買っていたようですw

いやしかし・・・きっとこういう人がいるから盛り上がるんです。
そんなエオルゼアライフ、アナタもお待ちしておりますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/684-98f6712b
トラックバック
コメント
サブリガは正装ですよ!
私も今後はサブリガしか着用しませんよ。
禿兄dot 2010.10.28 10:42 | 編集
>ハゲ兄 だwwwかwwwらwww
ちゃんと服着ろwwww
Mintondot 2010.10.29 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
