--
--.--



2010
10.20

プレゼント。

ハイ、10月20日といえば、なにを隠そうMintonの中の人の誕生日でありますw
シフトが偶然お休みだったこともあり、今日は昼間にちょっと買い物に出ただけで、あとは自宅でゆっくり過ごすことにしました。

ああ、自宅ではなくてエオルゼアでどっぷりしてましたw
リーヴ報奨でツールベルトを頂いたので、コレでようやく防具の初期装備脱出が完了。
次は生産道具ですね。今のところ目標にしている生産ツールは調理のスキレット(フライパン)と裁縫のヘッジモールニードル、園芸のチョコボハチェットでしょうか。
使い道のないお金を他の鍛冶とか木工の装備品に使ってもいいような気もしています。ランク7ならあまり高くないしね。

アルヒャさんからも頂き物をしました。

タールストローハット。被ってる麦わら帽子ですね。
これ、識見力+10の他に、変質制御+3があるので、採集にも生産にも優秀な装備ですね!
まあ、誕生日だったことは話忘れていたのですが、お返しにマーモットの肉をお渡ししておきましたw

プレゼントと言えば。

以前ランダさん歓迎会の時に開けた宝箱からレインさんが出てきましたwww


え、いくつになったかって?
そんなものは聞くだけ野暮ですよ~ww

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/681-d2076a45
トラックバック
コメント

なにはともあれ、お誕生日おめでとー、と言っておきませふ。


なるるんdot 2010.10.21 00:40 | 編集
お誕生日おめでとうございます~♪
9/30にコメント書いて以来ですね(苦笑)
あの後、私も無事Figaroに入れたのですが、
エオルゼアで見かけた時に直接ご挨拶をと思いつつ
一度も巡りあえてなかったり……(汗)

あまり入れてないので全然成長してませんが、
そのうち怪しいひ弱なミコッテが突撃すると思いますので
その時はよろしくお願いします(笑)

ちなみにリネ2はやってなくてAIONで一度見かけただけですので
そういう意味では初めましてです(笑)
通りすがりdot 2010.10.21 00:59 | 編集
4?歳ですか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
工工エエエエェェェェェヽ(゚
有爺と呼んでた人より♪dot 2010.10.21 22:05 | 編集
おめおめですーwきっと誕生日は両親や色々な人に、「産んでくれてありがとう」「支えてくれてありがとう」とほわほわした気持ちになる人にすればいいのじゃないでしょうか♪
さてさて、その日にイキナリ聞いたので何も用意してなかったので。。。プレゼントはワ・タ・シ

じゃなくてつ#´_ゝ`)つ)n`ν゚)n・*:.。.ブベラッ
まだ作れないけれど、もうちょっとレベル上がったらワンランク上のブレスレットが作れるかもなので、みんなのも作る予定ですが、一番にミントンさんに差し上げますねw
れいんdot 2010.10.22 00:17 | 編集
おお、おめでとうございます~。
誕生日なんだったらシャードプレゼントしとけばよかったですねw
何か考えときまーす。
Rangdadot 2010.10.22 21:18 | 編集
おぎゃー! もう一年経っちゃったのかあ。
去年は「効き湯」を脳内プレゼントしたっけね。
いや~~もう一年経ったのか…;

なにはともアレ

あなたの一年が幸せでありますように^^
tr.horusdot 2010.10.22 21:56 | 編集
>なるるさん おひさしぶり~ お祝いありがとう~
ま、もう誤差の範囲になってきましたw
Mintondot 2010.10.22 22:46 | 編集
>通りすがりさん お祝いありがとうございます~
そうね、ゲーム内でまだ会えてませんもんね。
AIONで、だなんてまたずいぶんレアな時期に・・・w
今度ゲーム内でお話しましょう~
Mintondot 2010.10.22 22:47 | 編集
>ユウキさん お久しぶり~ お祝いありがとう~
でもアナタのお祝いはなんかいつも嬉しくないw
で、FF14に来る気はないかねw
Mintondot 2010.10.22 22:48 | 編集
>レインさん プレゼントはアナタを貰った!w
誕生日は自分でケーキを買ってきて母と食べましたw
のんびり過ごせたのでよかったと思いますよ~
ブレスレットお待ちしておりますw
Mintondot 2010.10.22 22:50 | 編集
>ランダさん お祝いありがとう~ いや、もう一緒に遊んでくれるだけで充分嬉しいので、プレゼントなんてそんな・・・
いくらでも受け付けておりますww
Mintondot 2010.10.22 22:51 | 編集
>おっちゃん お祝いありがとう~
そうね、去年の今頃はアナタのブログはラブプラス一色でしたなww
今年もよろしくお願いしますw

Mintondot 2010.10.22 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
