--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.19

今週の縮図。

今週何をしていたかというと・・・


せかレドのザケン戦に参加して死んでました(またこのパターンとか言わないように

えー、INはしてましたが、なかなか忙しいのと、いいSSに恵まれなかったために更新が滞っておりました。
なので、ちょっと突っ走りで写真集~。

1/15の昼間に、50台レイドツアーにハロッズで参加してみました。

実はハロッズはクランメンバやお友達以外の人と組んだことがなかったりします。
なので、勇気を持って・・・でもいきなり野良の狩りPTはコワイので、ヒーラーは比較的楽とされているレイドツアーに参加で足慣らし。


ヴェルファはアンデットなのでMoHが効くんですね。
わたしはシステムメッセージからダメ表示を切ってるのでどのくらいのダメージを与えてるのかは判りませんが・・・

写真撮れてたのはこの2枚だけ。全部で5体くらい倒して、分配は129k。まあ武器出なかったしね。

そうそう。
ネクロカタコムは異教徒・烈士クラスまでしか行ったことなかったのですが、この前旅の仲間同盟のメンツに誘われて初めて魔道のカタコムに行ってみました。

あんまり光らない・・・

昨日はクランメンバと忘却の平原で虎を乱獲。

久々のBIGスポ来ましたYO-ーーー
しかも、1日2枚も。

なので・・・

こんなコト言われたりw


そんなこんなで、今日ものんびりやってます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/68-91720258
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
