--
--.--



2010
10.17

きっと彼らは。

何も無い荒野にひとりじっと身を置き、少ない食べ物を探し、
時には雨に打たれ、時には砂嵐にさらされる。
満天の夜空を見上げるのもひとり、燃え上がる朝焼けを眺めるのもひとり。

彼らはきっと寂しいのだ。
ずっとひとりで寂しさに耐えてきたからこそ、人に興味を持ち、着いてくるのだ。
自分は此処にいるよ、と訴えているのだ。

だからわたしは彼を慰める。わたしにはそれしか出来ないから。

さあ、もうおかえり。
またいつか、会いに来るよ。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/679-7512a361
トラックバック
コメント
これ好きです。文章も写真も^^
tr.horusdot 2010.10.18 20:41 | 編集
>おっちゃん この写真のmobは「追尾mob」で、近くをPCが通るとトコトコと付いてきます。
そしてPCの近くまで来るとじーっと見ていて、飽きると元の位置にトコトコ帰っていきます。
なんかその姿を見ていたら、ちょっと感情移入してしまいましてw
ソーシャルはそのまんま「慰める」なんです。ポンポンと頬のあたりを撫でてあげてるんですね。


まあ、ランク上がったら狩り対象になるんですがね!www
Mintondot 2010.10.18 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
