--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.08

ひよことかリーヴシェアとか。

エオルゼアにもひよこ装備がありました。
メイズチュニック。メイズコットンと呼ばれるコットンチュニックですな。

リテイナーの店子とお揃いにしてみました。ウチは仲がいいのですw

前から製作を進行していた園芸道具のハチェットが完成しました。

左が初期のウェザードハチェット、右が今回作ったハチェット。刃の部分がブロンズなのです。
脱初期装備計画は着々と進んでおります。

用事でウルダハに立ち寄ったときに、たまたま近くにいたレインさん、アルヒャさんと一緒にギルドリーヴを一緒にやってみました。

ドードーの群れw
ゾンビアタックをしつつクリアしました。
実はこの前にひとつ高足蜘蛛討伐を受けていたのですが、さすがに最高難易度では何も出来ずに死にまくりだったので放棄。
鬱憤をドードーさんにぶつけるつもりだったのですが、ドードーさんも強かった!w

で。


ひつじがカワイイのですw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/674-dd8e09ba
トラックバック
コメント
ひつじかわゆいのです(*'∀'人)。
そういえば新しくもらった白い服が何かに似てると思ったら、リネ2のコットンチュニックと同じ雰囲気でしたw 本当にリテイナーとぴったりおそろいですねっ!
麦藁帽子も花つきのなのでしょうか!?@w@*
れいんdot 2010.10.10 11:50 | 編集
>れいんさん ひつじ可愛いねえw
コットンチュニックってわたし結構好きで、街着で着ていた覚えがw
麦わら帽子は残念ながら花は付いてないのです。
花付き探してみようw
Mintondot 2010.10.11 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
