--
--.--



2010
10.06

大きなモンスター。

リネ2でのレイドモンスターのように、FF14にも人数をかけて討伐することを目的としたビヘストモンスターなるものがいます。
それも初期村にワリと近い場所や、最初のキャンプの近くにいたりします。

中にはアクティブだったりするのもいるので、記念撮影は文字通り決死の覚悟が必要ですw

わたしが拠点にしているリムサ・ロミンサにはウルダハのオープニングに出てくるグゥーブーがいます。

アレはやっぱりビヘストmobなんだろうか。確かノンアクティブだったような気もします。確認してないですが、先日木を切っていたら真後ろにいたのに襲ってこなかったので。
※23:44追記 アクティブでしたw 背後から3400ダメもらいましたw


で。

我がAutumnalにも大きなのが。

有砂ちゃんの作り直しキャラ。いつかみんなで討伐するのが当面の目標ですw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/673-a529311a
トラックバック
コメント
と、討伐されるのか…
夜移動するかw
有砂dot 2010.10.08 14:25 | 編集
>有砂ちゃん だって「ビヘストモンスター:妖怪岩堀黒男・弟」でしょ?w
Mintondot 2010.10.09 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
