--
--.--



2010
10.03

仲間が増えてまいりました。

9/22の先行オープン以降参加しているFF14は、実はソロ率100%だったりします。
PTどころか誰かと会話をしたことも1回もありませんでしたw
そんな孤高の園芸師に初めてのtellがw

アルヒャさんがやってきたので、キャンプで捕まえて問答無用でLSに勧誘w
リネ2時代には出来なかった、同じコミュニティで大型ブロガーとネタを作ることが出来そうですw

続いてこの方からtell。

オープンβでも一緒になったレインさん。名前のスペルミスは直したそうですw
勧誘時に写真撮りはぐったので、さっきキャンプで放置していたところをコッソリ盗撮w
ゲームのシステムや仕様に明るそうなので、判らないことはレインさんに聞こう!

で、もうひとり。

イロモノがwww

いや失敬w
これ、有砂ちゃんですwwwww
このゲーム、キャラ枠1しかないのに、ネタ全開でやってくるところに頭が下がりますw
夜、写真撮ったら顔とか全然判らないじゃんwwww

FF14版オータムナルもボツボツ人数が増えてきました。
オータムナルのコンセプトは「井戸端会議」ですので、面白い会話が出来ればいいかなと思います。一瞬一瞬を楽しく、それを継続するという理想はありますが、その一歩は楽しい会話から始まるというのがわたしの考える楽しいコミュニティです。そう考えると、ゲームシステムでSS撮影するとチャットログが残らないのが不満ですね。

大人数の大きなLSにするつもりはなく、気の合った仲間とお話しながら楽しみたいので、大々的な宣伝とかはせずにのんびり行きたいと思います。

でもまあ、難しいことは考えず、気軽にいきましょう。
よろしくお願いします。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/672-f8cc9b63
トラックバック
コメント
これから、MMOはネタ前回でやろうかなとw
必死になるのはリネ2で終わりです。
歳なんで、必死にやると疲れるのよw
有砂dot 2010.10.03 23:09 | 編集
>有砂ちゃん ハイランダー必須装備のサプリガを作りますので履いてくださいねw
お互い毎日がネタ曜日で行きましょうw
Mintondot 2010.10.04 09:45 | 編集
O型ちゃうで~AB型やで~
ネタを甘くみたらいかん
ネタは手抜きでやるもんとちゃうんや
毎日必死でネタを繰り出すに決まってるやろ?
金色のサブリガもそのうち実装されるとかなんとか
みんなで履くしかあるまいね

アルヒャdot 2010.10.04 11:24 | 編集
いゃん(*ノノ)思いっきり昼寝放置中の所を撮られているー;綴りはバッチリ直しました!ついでに雪星雨の並びが流星雨ぽかったので修正。
はげさんの見た目もすごいwwMMOでかつてこんな黒人っぽいキャラっていたでしょうか@w@;
ネタキャラといえばエルフ♂さんでもいいネタキャラを作れるそうなw
れいんdot 2010.10.04 20:38 | 編集
ゴーグル欲しさに、禿兄弟を作る予定です。
さっき作ったけど、フィガロ鎖国中だった orz
作ったらLSよろしこ。
たぶん、ゴーグルもろたほうが残る可能性大かもw
有砂dot 2010.10.04 20:59 | 編集
>アルヒャさん 息をするように自然にネタを出してくるように見えてましたが、実はそんなに大変だったとはw
金色のサブリガ実装されたらみんなで作って履きましょうw
Mintondot 2010.10.05 09:38 | 編集
>れいんさん 結構長く動かなかったので、ああ、寝てるなと思ってましたw
ログが流れちゃうので残ってないと思いましたが、いろんなことをやりましたw

エレゼン♂はツンデレ系のネタをうまく載せられそうですw
Mintondot 2010.10.05 09:41 | 編集
>有砂ちゃん 作り直し見た見た見たwww
前よりパワーアップしてるしwwww
Mintondot 2010.10.05 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
