--
--.--



2010
09.30

与作。

最近エオルゼアでは木ばっかり切ってますw

戦闘のリージョナルリーヴより採集のリージョナルリーヴのほうがやりやすいし気が楽だという甘い考えの下に園芸のリーヴを中心にやってます。ランク10~からのリーヴをこなせるようになったので、3国のランク10~の園芸リーヴをやれば収入もちょっと多めに入ってきます。
しかし流石にランク1の伐採装備では辛くなってきているので、現在ワンランク上の装備を製作するために色々と準備をしているところです。

リムサで戦闘系リーヴのランク10のをひとつ受けてみたのですが、お花畑が見えましたw

ただ、大変だっただけあって報酬で服が。わーいw
見た目ちょっといいのと、性能も初期服より全然良いので、実用的な街着として大活躍です。

そろそろワンランク上の武器も欲しいところですが、全然売ってないので、やっぱり採集リーヴでお金を貯めて3ランク上の武器を買ってしまおうと計画中ですw

FF14も本日から正式オープンになりました。
リネ2と違ってクライアントはディスクを購入しないといけないのでサクッとやってみるか、とは行かないと思いますが、興味のある方はFigaro鯖でお待ちしておりますw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/671-e0bb3f99
トラックバック
コメント
こんにちは。いつも更新楽しみにしてます^^
さて、昨日仕事帰りにFF14通常版購入したのですが、
Figaro鯖が昨夜から一度もワールドリストに出て来ません(汗)
ゴーグルも登録してしまったので別鯖で気軽に遊ぶ訳にもいかず……。
何日後に開放されるかわかりませんが、一応Figaro予定ですので、
入れたらよろしくお願いします^^
通りすがりdot 2010.10.01 07:12 | 編集
私の269のコメにあったゆにフィガロ入れません orz
ログイン出来ないのはいいけど、鯖ぐらい選ばせてよ・・・

有砂dot 2010.10.01 11:33 | 編集
ポケモンクリアしたのでカキコ。
oβプレイした感想としては楽しさよりも煩わしさが上回っている感じでした。
操作まわりの不自由さ、かわり映えしない風景、爽快感のない戦闘、すぐボロボロになる服…ツライ。
盟主を見てるとクラフト系に楽しみを見出している人向けなのかな~。
そんな訳で私はもうちょっと様子みようかな~って考えてます。
lilasdot 2010.10.01 20:40 | 編集
>通りすがりさん 初めまして? ようこそ!
Figaroは残念ながら混雑鯖らしいので、ログイン制限やキャラクター作成制限がかかるようです。
でも、昨日の夜も新キャラログインしてきた方もいましたので、常時封鎖ではないようです。
Figaroでお待ちしています。早く会えるといいネ!
Mintondot 2010.10.02 02:46 | 編集
>有砂ちゃん そうねえ、鯖くらい選ばせて欲しいよねえ。
鯖を選択するとすぐにゲームスタートなのと、初期街に人がまだ多いので混雑度が半端じゃないため、ログイン制限がかかってるのだと思います。
つか、初期街じゃないとまともな製作出来ないんだもんよ・・・
Mintondot 2010.10.02 02:48 | 編集
>リラさん もうポケモンクリアしたの! はやっ!
oβ時のあのもっさり感は一応解消しているのですが、ほかにも色々と使いづらいUIがそのままだったりとか、あまり代わり映えはしていません。
戦闘より製作のほうが楽しいよ。。。というか製作している人のほうが多いんじゃないでしょうかw
Mintondot 2010.10.02 02:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
