--
--.--



2010
09.21

まさかの栗。

突然アイツがまたやってきました。

「ペプシモンブラン」季節限定発売 サントリー ニュースリリース

まさかの栗wwww
わたしモンブランケーキ結構好きなんですが…
バオバブである意味スベった感のあるペプシのイロモノシリーズですが、巻き返しに必死なようです?w
ペプシと栗の組み合わせ・・・想像出来そうでいまいちしっくりこないので、もやもやを残しつつ発売日を待とうと思います。

でw

有砂ちゃんがまだブログに書いてないようなので、先制を打とうと思います。
有砂ちゃん、アルヒャさん、おすぎさん、おっちゃん、rimoちん、リラさん、Gabさん。
試飲をお願いしますw
わたし? ええ、見かけたらちゃんと飲もうと思います。きっとw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/668-efdffb04
トラックバック
コメント
今年は抹茶コーラが出ると思ってたのに!!
小倉抹茶コーラ!!!! 何故出ないんだ!!!!

ペプシモンブランか…
ま、まあそのうち? 見つけたら頑張ってみるよ!

個人的にはチェルシーの紙パックに入った飲み物が気になりますw
tr.horusdot 2010.09.22 00:52 | 編集
発売一ヶ月後じゃないですか・・
でも粉っぽさが無ければ行けるな
どうせまた甘ったるいんだよきっと
アルヒャdot 2010.09.22 07:42 | 編集
モンブランかぁ
時期的に焼き芋味だったらよかったのに
オルマフムおすぎdot 2010.09.22 10:49 | 編集
>おっちゃん 小倉抹茶コーラwwwすごく甘そうwww
見かけたら3本くらい一気飲みしてくださいw
Mintondot 2010.09.22 21:42 | 編集
>アルヒャさん 去年もこの時期にあずき出ましたよね。去年はわたしの誕生日だったワケですがw
でもまあバオバブよりは何かを残してくれそうな気がします。ネタとしての何かをw
Mintondot 2010.09.22 21:44 | 編集
>おすぎさん イヤ、焼き芋もどうかと思うよ。。。
Mintondot 2010.09.22 21:45 | 編集
最近はそこまで小まめにチェックする余裕が無いのよ orz
売っていたら買っておきます~
有砂dot 2010.09.23 22:12 | 編集
>有砂ちゃん 栗ならおなかにも優しそうだし(?)アナタでも大丈夫じゃないのw
レビューよろしくw
Mintondot 2010.09.25 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
