--
--.--



2010
09.17

クラハン?

クランじゃなくてリンクシェル(LS)なのでなんと言ったらいいのだろう?
ログインしていたLSメンバでギルドリーヴの狩りに行ってみました。
参加メンバはガストンさん、コレットさん、レインさん、シャロンさん、わたし。

集合待ち中にコレットさんとツーショット。
とんがり帽子はペアですw

受けたリーヴはランク10とか20とか。わたしまだランク1~のしか受けたこと無いんですがw

一応格闘士ですし、DEX多めに振っていますし命中も高いので当たることは当たるのですが、それでもダメ8とか。
被ダメ400とか500とか貰うんですがw

ゾンビアタックを繰り返しつついくつかのリーヴをやりました。
逆にこういう楽しみは今しか出来ないかもなので新鮮ですしめちゃくちゃ楽しかった!!

そして。

何語w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/665-fe34c02b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
