--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09.15

大海原を渡る。

ウルダハからリムサ・ロミンサへ定期船が出ているというので乗りに行ってきました。
ウルダハの街からリアル時間15分くらい走れば港にたどり着きます。

船がやって来ました。
港のNPCは乗船料が必要とか言ってましたが無料でした。ベータ版だからですかね?
船が接岸して桟橋が降りるんですが、乗船はある程度時間が経つと自動でやってくれます。
それを知らずに、他の船待ちの人と「乗れない~~」ってもがいてましたw

船にはちゃんと航海士がいます。ひとりですが。

なのでこの方、ひとりなのをいいことに…

以前はこんな曲芸乗りをしていたそうですwww
※今はパッチが当たってそんなことはなくなりました。つまらんw

船室。

まあ想像通り、大したものはありません。座れるベンチがあったくらいですね。
ベンチマークソフトに出てきた船のように大きなものでもありませんし。

そしてようやく。

遠くに見える、リムサ・ロミンサ。
リムサはクローズドβでの舞台でしたが、やはり船に乗って行くということ自体がワクワク感を大きくしてくれます。

リムサではいくつかギルドリーヴをこなそうと思っていますが、それについてはまた今度。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/664-83f8db91
トラックバック
コメント
リネ2で初めて船に乗ったときを思い出した。

冒険の海の航海、楽しんでください><ノ

あたしゃ新しいカメラがいきなり壊れた(部品が外れて無くなっただけだから使えるけど) ブルーでつ(;;
なるるんdot 2010.09.15 21:44 | 編集
>なるるさん そうそう、わたしもリネ2で初めてTIから港村への船に乗った時のことを思い出しました。
落ちはしませんでしたがw
リネと違って船の中に入れるのがちょっといいところかな~。外見えないけどw
Mintondot 2010.09.17 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。