--
--.--



2010
09.12

新しい仲間。

棚卸は無事に終わりました。きっと無事に・・・

疲れも癒えたので、ようやくFF14にログイン。
以前の記事でコメントを残してくれたガストンさんや、ギラン夕焼け通りのあの方とかシリエル四天王のあの方とかがLSに参加されておりました。
ようこそオータムナルへ!

ガストンさんに会えたので激写。仮面仮面w

ウルダハまで走っている途中にリラさんのキャラからtellがあって、ウルダハで落ち合おうということに。
噴水広場で待つことしばし。

リラさんもようやく合流。おかえりリラさんw

なお、現在実施しているFF14オープンβテストは2010年9月20日(月) 9:00に終了する予定だそうです。参加まだの方で、興味のある方はお急ぎください~。
ベータテスト参加申し込みサイト:http://entry.ffxiv.com/

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/663-b6d7b896
トラックバック
コメント
なんだかまたグラボの調子が悪くなってプレイできそうにありません:
せっかく合流出来たのに残念です・・・。
やれるとしたら修理に出したPCが帰ってきてからかな~。
lilasdot 2010.09.14 22:24 | 編集
>リラさん あらま残念。まあ、無理してPC壊しても仕方がないし。
ベータテストは9/20で終わりですが、ソレまでに戻ってくるといいね~
Mintondot 2010.09.15 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
