--
--.--



2010
09.07

ようこそAutumnalへ!

アルヒャさんからLSくれ~とのご要望もあったので、ログインしてtell。
すぐにみんな集まってきたのでLSをお配りしました。

FINAL FANTASY XIV:SQUARE ENIX

オータムナルでの勧誘後のLS内第一声は、勧誘者からの「ようこそオータムナルへ!」が原則ですw

アルヒャさん、れいんさん、しゃろんさんに勧誘権限のあるリーダーになっていただきました。
今週わたし棚卸WEEKで地獄を見る予定なので、なにかあるときはこの御三方までご連絡くださいw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/662-e77f1807
トラックバック
コメント
忙しいのにホントワガママ言っちゃってごめんね~
ありがとう!
練習しておくことにします
「ようこそオータムナルへ!」
アルヒャdot 2010.09.08 19:59 | 編集
>アルヒャさん 無事棚卸終わったよ~
今日の夜から遊び倒しますw

「ようこそオータムナルへ!」はリネ2オータムナルでクランに新規メンバーさんが加入したときのわたしの第一声でしたw

Mintondot 2010.09.11 09:59 | 編集
がんばって古いPCでINしてみました。
早速オータムナルの方を見かけたんですがtellの仕様がわからず声をかけられませんでした:
キャラ名はCanaan Maplefordっていいます。
ちなみに初期クエですでに次にどこへ行っていいのかわからなくなってる始末ですw
lilasdot 2010.09.11 20:06 | 編集
>リラさん ログイン出来ましたかw
LSメンバを見たというのならグリダニアにいるということですかね?
ゲーム内で会いましょう。
初期クエで困ったらジャーナルとクエストリンクパールをチェックですよ~
Mintondot 2010.09.12 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
