--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.06

お正月休み。

師匠に挨拶したあと、本格的に2006年のリネ生活は始まりました。
わたしは1/4までお休みだったのですが、そのお休みの間にやっていたことなんゾを。


クランメンバ+パルさん、トルテちゃんとで巨人に行きました。
トルテちゃんと組むのは凄く久々だったので、新鮮でした。
ちなみにこの写真のあと、ゴルゴロスに突撃して見事撃破します。


範囲狩りのメッカである過去の戦場に行ってみました。
ガイさんが引いてリースの範囲魔法+パルさんの槍、わたしのスポフェスでウマウマーとの考えだったのですが、スイープ難しいです。バウ殺し? 範囲スイープ欲しいところ・・・


砂漠の鷹の面々と一緒に巨人へ。
連夜のゴルゴロス退治。例によって、ドロップ無し・・・


クラハンでDVCに行きました。
お坊さんルーデルトの前でガイさんが記念撮影。
それにしてもおっきいですね^^;


初めて相見えたときは必死だったパイタン一家も、今では「美味しいmob」になってます。
ウチもだいぶ成長した証でしょうか。


あっさむ堂の血盟レベルを3に引き上げるための資金調達として、みんなで材料を集めて作ったホム剣が完成し、売りに出しました。
本当はクラン内に残したかったのだけど、残念ながら買い取り希望者がおらず。
わたしにもうちょっと資金があれば、買い取りしていたのですが・・・
ちなみに、無事売れました。買って頂いた方には大事に使って頂きたいモノです。


今年一発目のビッグ引き当ては、城砦でB-ZELスポでした。
こーいうことがあるのでスポイラーは止められない。
でも、今度出るのはいつのことだろう・・・


城砦からアデンに帰還したところにいた、仮免さんと相馬さんのペア。
相馬さん重そうデスw

そんなこんなで、オータムナルは今年も元気に始動しています。


おまけ:

あっさむ堂製作露店は2006年よりギラン西通路の夕焼け通りに移転いたしました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/66-faba001c
トラックバック
コメント
夕焼け通りによおこそ^^
楽しい所になるといいねー^-^b
かりーなdot 2006.01.07 19:10 | 編集
これからお世話になります^^
楽しい場所になるよう盛り上げていきましょー^^
あっさむdot 2006.01.09 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
