--
--.--



2010
08.21

¥9,446,508,258.53。

このブログ、相当な価値があるようですw

ウェブサイトバリュー、ブログの価値、あなたのサイトの価値はいくらですか? 日本国

94億円ですってよ奥さんw
国内33位で、1日の訪問者60万人ですよwww


というかまあ、ドメインで判断しているようなので、
同じExciteBlogのおっちゃんのところとは同じだったりしますが。


FF14はようやくアップデータのダウンロード&インストールが終わりました。
20時間きっちりかかりましたw
これからキャラメイクです。楽しみ~

インストールはうまくできたかな?
まだだったら、以下の方法で試せているかどうか確認してください。

1.新しいDirectX End-User Runtimeを以下のサイトからダウンロードします。
 英語のサイトだけどちゃんとマイクロソフト公式だからご安心をw

DirectX End-User Runtimes (June 2010)
ダウンロードするファイル名は「directx_Jun2010_redist.exe」です。

2.ダウンロード先にデスクトップを指定します。のちのち簡単ですから。

 ついでに、デスクトップに「新しいフォルダー」を作っておきます。

3.ダウンロードした「directx_Jun2010_redist.exe」をダブルクリックして実行します。

 YES押しまくれ!!!!

4.directx_Jun2010_redist.exeは沢山のファイルがまとめられて圧縮されているモノなので
 展開します。

 こんな画面が出てきたら「Browse...」をクリック。

5.フォルダ参照画面が出てきます。

 先ほど作った「新しいフォルダー」を選択してOKを押します。

6.「新しいフォルダー」が選択されました。

 C:¥Users¥Minton¥~のMintonのところはアナタのPCのユーザーネームですよ?
 選択されているようであればOKボタンを押します。

7.ファイルが「新しいフォルダー」内に展開されます。

 「新しいフォルダー」の中の「DXSETUP.exe」を見つけてダブルクリックして実行してください。

8.「DirectX セットアップの開始」の画面が出ます。

 使用許諾契約画面が出てますので、「同意します」をチェックして、次へをクリック。

9.ランタイムインストールの画面が出ます。

 この画面もそのまま「次へ」を押します。

10.ファイルコピーが始まります。

 終わるまで何も触らないこと。

11.インストールが完了しました。

 完了ボタンを押すとウィンドウが消えてインストールが終了します。

この後念のために再起動を行ってください。
その後FF14ベンチを動かしてみてください。
普通に動けば問題なし、やはり d3dx9_41.dllというエラーが出たら、System32フォルダにある d3dx9_41.dllを右クリックしてコピーし、SysWOWフォルダに貼り付けてください。

そこまでやってもダメ、もしくは上記の方法でDirectXを再インストールしている最中にエラーが出ている場合、Windowsのシステムに異常があると考えられます。

1.グラフィックドライバを最新版にする→確か処置済み
2.サウンドドライバを更新してみる→モノによってはちょっと面倒なので判らなければやめたほうがw
3.OS再インストール→バックアップは完璧に。
 あと、引越しツールは出来れば避けたほうがいいです。エラーごと引越ししますw

これ以上は実機が目の前にないので、わたしもちょっと判りません。
頑張ってみてください。
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/653-667d6eec
トラックバック
コメント
もうほんっとにアリガトウございましたm(_ _)m
私のような阿呆にも分かりやすく、感謝の言葉もないいいいいいいいいいい!!!

自分のやり方が間違ってた!!!
「新しいフォルダ」に入れるって所から違ってた;
できたよー! できたんだよー!!!
こんなに苦労したのにあんな点数なんて口が裂けても言えない!!!;w;

今はネトゲやってないし、そのうちやりたいゲームが出たら、ソレに合わせて良いグラボに買いなおそう。その方が今買うよりお得である…って考えてショボイのつけちゃったんですよ;

アイタタタタタ

>ブログの価格
ほぼ一緒でしたw
ドメインで一緒なんてつまんないね。
tr.horusdot 2010.08.22 02:41 | 編集
>おっちゃん おめでとうw 簡易的なものでも画像付きマニュアル作った甲斐がありました。
役に立ててよかったw

で、何点だったのだね?w
Mintondot 2010.08.22 10:09 | 編集

\243,729.58 なりるん。 桁が違うぞw

つか、昨日発注してきたレンズとほぼ同じ価格。レンズの方がやや高いが。
なるるんdot 2010.08.22 11:13 | 編集
>なるるさん ブログの94億も非現実的ですが、
その25万のレンズも非現実的な…
Mintondot 2010.08.23 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
