--
--.--



2010
08.20

メールがきた!!!

平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたびは、ファイナルファンタジーXIV βテスターにご応募いただきありが
とうございました。選考の結果、ファイナルファンタジーXIV βテスターにご
当選されましたことをお知らせいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

・テストをお願いするプラットフォーム:Windows PC

・ゲームログインおよびテスターサイト ID/パスワード:
  ***********************************

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回ご当選された方は、βテストからの参加になります。オープンβテスト
の最後まで、ご協力をよろしくお願いいたします。

※PlayStation 3版でご応募いただいた方へ
今回行われるテストはWindows版のみとなります。Windows版のテストに参加
できる場合は、ぜひご参加ください。
なお、PlayStation 3版のテスト参加につきましては、改めて抽選となります
のでご了承ください。


スクエニからメール来た!!!
というワケで、メール内に書いてあったテスターサイトにアクセスしてログインし、
クライアントをダウンロード。
インストールが一瞬で終わり、え、こんなもの? と思っていたら、
バージョンアップデートに20時間くらいかかるっぽいのですがw

FINAL FANTASY XIV :SQUARE ENIX

今アップデートを実行しながらこの記事を書いています。
明日休みだから明日ゲームが出来ればいいかな~。

なお、ゲーム内の情報(ゲーム内インターフェースを含めたスクリーンショットとか)をどれだけ公表していいのか判らないので、しばらくは写真無しかもしれませんw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/652-a2076b77
トラックバック
コメント
おわー!!!!!
当たってるじゃないか!!www

20時間ってマジかよ…

日記楽しみに待ってます。
tr.horusdot 2010.08.21 00:50 | 編集
なんでウチには来ないの~~orz
ちなみに公式HPのファンサイトキットダウンロードページに規約のことが書いてあります。
静止画は公開しておk、動画・音楽はダメぽいですな。
早く体験記を~w
アルヒャdot 2010.08.21 11:20 | 編集
おめでと~
PCいじった甲斐がありましたね
アップデートに20時間ってwww
きっといっせいに当選メールを送信したもんだからアップデートサーバーが混んでるんだよ
リネだってそうでしょ
そうだと信じたい
オルマフムおすぎdot 2010.08.21 11:45 | 編集
>おっちゃん 20時間マジです…まだ終わってませんorz
Mintondot 2010.08.21 15:45 | 編集
>アルヒャさん やっぱりイイ子にしてい(ry
テスターサイトの著作権のところにも載ってました。スクリーンショットは大丈夫そうなので、ログインしたらバシバシ写真撮ってみようと思います。
その前にクライアントのアップデートがね…
Mintondot 2010.08.21 15:46 | 編集
>おすぎさん アップデートファイルはP2Pで配信されるようになっているので多少負荷は少なくなってると思うのですが、それでもこの遅さはアレですね。ウチだけだと思いたいですが、フォーラム見ると結構みんな遅いようです。
でも、あと2時間くらいで終わりそうw
Mintondot 2010.08.21 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
