--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.06

帰ってこいよキャンペーンでリネ2に遊びに行ってきたよ! その3。

キャンペーン3日目は昔お世話になったこの人に挨拶から。

・・・あ・・・れ? イアソンさん?

随分と貫禄が出ましたね^w^

なんでもインナ方面がだいぶ変わったというので見学。

クロキアンじゃない・・・

オーレン手前の草原周辺にも変化があったというので見に行ってみました。

タンタリザードマン。アンタラスの魔力でレットリザードマンが変化した種族なんだそうな。

ネバネバは血液をサラサラにするので身体にはいいはずなんですが、これはどうかw

そしてそのタンタリザードマンの領地を狙ってるのがセルマフム一族。

オーレン城真下のスクールオブコンピタンスにて。サボってるmob多すぎww

夜はrimoちんの案内でパヴェルや悪霊の住処などを。

ここは70台狩場に変わった様子なので、わたしでも狩りができました。


さて。
3日間限定と決めていたのでキャンペーンの36時間は使い切れなかったのですが、
懐かしい友人にも会えたし、お盆帰省しているような感覚でしたw
残念なのはオータムナルのメンバのほとんどが休業していて、血盟として機能していなかったこと。まあこればっかりは致し方ないことですし、わたしがどうのこうの言える立場じゃないのですが、自分が過ごしたクランのメンバに会えなかったのはちょっぴり残念です。

リネ2は正直申し上げて復帰するほどの魅力を感じられませんでした。
知らないアイテムも多いですし、狩場に人もいないですし。
変化についていけそうもないというのも引退した理由だったのですが、間を1年空けてみると、やはり予想通りだったというか、色々変わりすぎていました。

今のところアカウントやキャラクターを消すつもりはないので、次また大型アップデートなどでこういうチャンスがあったときに見に行くかもしれません。

今回のリネージュ2冒険記はこれにておしまいです。
また機会があればギラン倉庫で会いましょう。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/646-501938e8
トラックバック
コメント
おつかれさまでしたー。

残りの二日は激しく残業で戻ってこれず。まあ、遊べたからいいかw

てことで、またいずれ・・) ここでお話もできるしにゃー。

なるるんdot 2010.08.06 22:07 | 編集
>なるるさん お疲れ様でした~
まあやっぱり死んだワケですが(というか、アナタと狩場に行くとアナタ必ず死んでた気がするw)充分なネタになったので良かったです(ぉぃ
まあ、ココでもお話できますし、実はとりりんのブログはまだかと期待しているので早くしてくださいw
Mintondot 2010.08.06 23:48 | 編集
おつかれさまです
おいらもアップデートについていけないなぁ
アップデートしても先行組みにはかなわないし、装備も高くて揃えられないし、製作はリスクが高いし
まぁ倒れるまで走って、倒れたら土に帰るつもりで楽しむのです

次のアップデートでバウはお尻から火花を出しながらダッシュが出来るようになりますよ
おたのしみに^^
オルマフムおすぎdot 2010.08.09 12:21 | 編集
レベルがレベルなんで・・・これでも、こっそりと40過ぎまで上げてあるんですが。さすがに70やら80の狩場じゃほぼ一撃。にしては、結構耐えてましたが。

とりりんは・・・がんばって週一更新目指してますが、たまに挫折るん。
なるるんdot 2010.08.09 20:21 | 編集
>おすぎさん 次のアップデートの写真を見にひさびさに(む)さんを見てみましたが、なんぞアレwww
ゼヒおすぎさんの勇姿を期待していますw
Mintondot 2010.08.09 23:55 | 編集
>なるるさん Lv40台の狩場って減っちゃったんじゃないですかね。わたし40台の頃ってクロキアンとかレットリザードマンとかDVとかで過ごしてた覚えあるのですが。
フィールドももっと拡張する必要性があるのかな、とも思います。
Mintondot 2010.08.09 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
