--
--.--



2010
08.05

帰ってこいよキャンペーンでリネ2に遊びに行ってきたよ! その2。

ハイ、今日は見慣れぬダンジョンの奥からこんにちわ。

ミスリル鉱山が変わったという話を聞いたので、サブのプレインズでSM潜入してきたのですが、MPが思ったより枯渇するのが早く逃げ帰ってきましたw
ネタ的には死んでくるべきだったか・・・

そもそも今回の帰ってこいよキャンペーンは「Freyaアップデートをしたので見に来てね~」というNCJからのお誘いだったワケですので、じゃ、アイスクイーンキャッスル付近も見学に、ということで

ジニアギルドなんて名前もあるもんだから、NPCの姿はきっとあのオッサンだと思っていたのですが、ジニアさん可愛いじゃないですか!!!

ギランに戻るとようやくログインしてきたので、

ポポちゃんと念願のハイタッチを。

そして踊る踊るw
ペアソーシャルって楽しいですね!

今日はオススメされたオーレン周りとか、ハイネス周りを見に行きたいと思います。
あと、おすぎさんとGabさんをゲットしないとね!w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/645-ea60dbae
トラックバック
コメント
イェーイ♪
いい日記ネタになったでしょう?w
カップルダンスは実際やるとニヤニヤしちゃうくらい楽しいよね
時間がもっとあればどこか一ヵ所くらい一緒に観光してまた伝説を作ったんだがな~
ポポチャdot 2010.08.06 20:45 | 編集
>ポポちゃん いいネタになった!www
カップルダンス楽しいよねえ。きっと時間があったら踊りまくりだろうなw
ゲーム内では久々に話をしたけれど、
なんだかアナタとは全然久しぶりというカンジがしなかったのは、
こういうブログでの繋がりがあったからだと思います。
改めて言うのも何ですが、これからもよろしくね~
Mintondot 2010.08.06 23:45 | 編集
ハイタッチ!・・・そういうのもあるのか
リネ2のソーシャルは今思うと出来が良かったな~。
lilasdot 2010.08.07 01:01 | 編集
>リラさん 今回のペアソーシャルは本当に出来が良かったです。ハイタッチもペアダンスも!
こういう他の人とシンクロして何かをするシステムって、友達と一緒に何かをやってる感が大きいので、他のゲームでもどんどん取り入れたらいいと思います!
Mintondot 2010.08.08 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
