--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.04

帰ってこいよキャンペーンでリネ2に遊びに行ってきたよ! その1。

先日メインPCがうまく動かなくなったときに、サブのPCを使っていたのですが、そのサブのPCのデスクトップにリネ2の起動アイコンが残っておりまして。
そ~言えば先日NCJからメール来てたなあと思いだして、PlayNCにログインしたら、帰ってこいよキャンペーンのチケットが付与されておりまして。
8/3~5で夏休みをもらっておりますし、まあ毎日ベッタリというワケにはいかないですが、まとまった時間が取りやすいということで、キャンペーンチケットを使用してリネ2に遊びに行ってきました。

とりあえずキャラが残っていてよかったw

夕方ログインしたときにはクランメンバがおりませんでしたので、夕焼け通りへ。

1年前と変わらずの場所に、変わらずのあの方がw
夏休みの間にハイタッチ? したいと思いますw

夜ご飯→家事→お風呂の後に再ログインすると、Wisの嵐がw
そしてあちこちに誤爆しまくりなのですが、リネ2ってGoogle日本語入力対応していないのでしょうか…うまく打てないのですが、そのあたりちょっと調査しようと思います。

ようやく勝手知ったるおふたりと合流。

なるるさんは他鯖でしかも休止中なのに課金で来ていただきました…

変更があったところを見てみたいということで、巨人へ。
最初はりんごさんのSMダンスでコソコソしていたのですが、やっぱり目の前にMobがいると叩きたくなるワケでw

結構イケルね!

下層はMobレベルが上がっただけで大きな差がないということだったので、場所を変えて修道院へ。
武器を外して奥へ奥へズンズン進むワケですが、天使にSMが効かないことをしっかり失念しておりまして。

引っ掛けた上に第三者を巻き添えに…
りんごさんなるるさんが祝復活を取りに戻って復旧されていました。わたしはノーマルで充分w
まあ、ネタにはなったということでw

その後、放牧地もちょっと変わったということなので行ってみました。

配置や新mobもいましたが、Lvも上がったのでなかなか光らず…
でもしっかり1匹スポ成功してきましたよ!

この日はひとまず時間的に終了ということでおしまい。
また今日この後ログインしますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/644-97a88937
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
