--
--.--



2010
07.31

3509!

通販で買った(兄の買い物に便乗した)CPUとかグラボとか届いたので、今度は心配ないように必要なものをバックアップしてから載せ替えました。
電源再投入後にBIOSで認識していることを確認してからWindowsを立ち上げたら特に問題なく正常に起動したので一安心。

ということで、早速FF14ベンチやってみました!!

ファイナルファンタジーXIVオフィシャルベンチマークソフト :SQUARE ENIX

Lowモードにてなんと3509。今までは897でしたので、約4倍に跳ね上がりましたw
でも、推奨スペックにだいぶ近い環境でも4000超えが出来なかったのは、おそらくメモリ周りが古いままだからかな~と思います。

早くベータテスト参加通知来いや~w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/643-0f70174e
トラックバック
コメント

いいな~私もグラボ買い替えようかな~::
去年AION用に買ったGTS250じゃFF14はちょっと厳しそう。

しかし盟主がFF14に踏み切るとは意外でしたよ。
しかもβテストから参加するなんてノリノリすぎるw
「乗るしかない、このビッグウェーブに」ってやつですか。
lilasdot 2010.08.01 18:57 | 編集
>リラさん おひさしぶり~。
FF14はちゃんとやるかどうかは未定なのだw
ただ、今はいろんなものに手を出したりしているけれど、なんでも新しいことを始めるとグラボの能力が追いつかないことが出てきたので、兄の買い物(新しいPCを買った)に便乗して替えましたw

ところで帰ってこいよキャンペーンでちょっと復帰しませんかね?w
わたし8/3~5限定で遊びにいく予定w
Mintondot 2010.08.02 00:31 | 編集
帰ってこいよキャンペーンってリネですかね?私は22過ぎ~24時くらいまで週5日くらいはinしてますが、ぶっちゃけこの一ヶ月以上誰にも会ってません。ちなみに私もPS2かPSPで遊んでるだけなので何もしてません。といったあたりを覚悟の上で覗きに来る人は覗きにきてくまさい。・・・嫌な覚悟だの・・・
rimondot 2010.08.03 01:28 | 編集
>rimoちん みんな休止中なのか~
とりあえず今のリネがどういうふうになっているかだけでも観に行こうと思ってます。
まあでもきっと狩りはしないw
Mintondot 2010.08.03 19:22 | 編集

・・)あそびにいくヨ!

なるるんdot 2010.08.03 20:28 | 編集
あ~:リネ2はアンインストールしてしまっているのです::。
下準備諸々をしている時間もなさそうなのでちょっと無理かも~。
あ、ちなみにAIONは鯖が3つくらいに統合されちゃいましたよ。(最近またこそっと再開しました)
lilasdot 2010.08.04 00:26 | 編集
>なるるさん お疲れ様でした! やっぱりネタは転がってたよw
Mintondot 2010.08.04 12:30 | 編集
>リラさん アンインストールしちゃってるのか~
AIONもどうなってるのかちょっと気になってるので、機会があればのぞきに行きたいですね~
Mintondot 2010.08.04 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
