--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.18

DF再び。

PSUは空き時間を利用してポチポチ進めております。ソロオンリーなので基本NPCふたりと組んで3人PTにてミッションを遊んでます。カナシスw

PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望 (C)SEGA

とあるボスを倒した先に到達した、なかなか壮大な風景で写真を。


で、ガーディアンズコロニーのフリーミッションを進めているうちに、突然目の前に見慣れた風景が。

ココはもしかして…PSO Ep1のボスだったダークファルスのお部屋じゃないですか。
さっき倒してきたボスはダークファルスだったのねw
※参考 vs ダークファルス戦

この後もう1回DFと再戦したのですが、その舞台がPSOのマップを利用したフィールドだったので、ちょっと懐かしいというか何というかw
世界観以外繋がりがないと思っていたPSUとPSOが意外なところで繋がっていたのにはちょっと驚きでした。

まだまだクリアしていないミッションがイッパイあるので、また空き時間にのんびりやろうと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/638-66385ab7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
