--
--.--



2010
07.08

JRAのホンキ。

サッカーW杯が盛り上がっていますが、競馬の世界でもワールドカップで盛り上がっています。
一部の方が。

一部?

ええ、こんなWEBを見つけました。

CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP :JRA 日本中央競馬会

海外馬含め8頭のレースを予想して馬券を買って…というよくあるゲームです。
海外馬がやってきて盛り上がるレースと言えば秋に行われるジャパンカップというレースがありますが、距離や頭数は違えどそれを彷彿とさせます。
サッカーワールドカップをやってますし、それに便乗した形でしょうか。

でもね。


直www線www番www長wwwww

JRAなにしてんのwwww
公式が病気とかよく聞きますが、日本中央競馬会ですよwwww

その他にもどう見ても馬には見えないのが2頭いたり、唯一まともそうな馬が実はそうでもなかったり、最後の直線のデッドヒートでは・・・

ニコニコ動画で紹介されたので、ピークタイムの夜は非常に重いです。
競馬やギャンブルに興味がない方でも充分笑いが取れると思います。
比較的空いている昼間とかに是非お試しあれ。
JRA公式のバカゲーですwwww

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/634-17e751f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
