--
--.--



2010
07.05

着ぐるみ。

PSUは課金をしないとキャラ専用の倉庫が使えない仕様になっておりまして。
もちろんアカウント内のキャラ共有倉庫があるので大きく困ることはないのですが、装備製作や強化、ユーザー間のアイテム売買などのシステムはガーディアンライセンスがないと出来ない仕様になっております。
そういうワケで、FF14が9/30に正式稼動すると発表になったばかりではありますが、PSUイルミナスゲームキーなるものを購入して登録、購入特典の10日間ライセンス無料期間の恩恵を受けてみました。
ガーディアンライセンスがあると、マイルームが与えられます。個人アジトですw
ココで製作や着替などを行うことが出来ますし、個人倉庫もココです。他のプレイヤーとのアイテム売買もマイルーム内にあるコミュニティボードであるビジフォンを通して、要するに露店代行システムにて行うことが出来ます。

その他にも称号システムなるものがありまして、今までに起こしてきた行動やクリアしたミッションなどによって色々な称号を得ることが出来、その称号に見合った褒賞を受けることが出来ます。
褒賞は回復アイテムだったり服だったりするのですが…このカクワネってナンダ?

どうやらカテゴリは服のようなので着てみました。






PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望 (C)SEGA

ちょwwww

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/632-22fda479
トラックバック
コメント
みとんさんの寝巻き姿なのですね

なっとくですw
青森の名産dot 2010.07.07 10:21 | 編集
>りんごさん こんなのがパジャマだったら夜暑苦しくて寝られないわwww
でも歩く姿は結構可愛かったりしますw
Mintondot 2010.07.07 23:22 | 編集
カクワネってPSの世界では可愛いらしいですよ。
あとパノンとかも。全然可愛くないと思うんですけどねぇ
rimondot 2010.07.09 01:36 | 編集
>rimoちん カクワネ可愛いといえば可愛いのですが、どうも美的感覚がちょっとずれている気もします。
NCJの可愛いよりはSEGAの可愛いの方が確かに可愛らしいのですが…うーんw
Mintondot 2010.07.09 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
