FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
12.31

Line2的2005年News!

10位:初期村武器クエストコンプリート達成。
これはOB時代にソリダリティソードの伝説クエを完了した際、各種族それぞれに種族限定の同様クエストがあると知って、いつかは達成したいと思っていたコトのひとつでした。
コンプリートしている方もそれほど多くないと思いますが、わたしの自慢のひとつでもあります。

9位:クロニクル3開始。
5月にクロニクルも新章が始まって、今の世界になりました。
ネクロカタコムは数えるほどしか行ってませんが、モンスターの配置が大幅に変わったりスポイル・ドロップ情報が変わったりと、スポドワとしては劇的変化で右往左往していたりします。

8位:アンタラス討伐!
結果的には、サイバーアタックによるサーバー動作不良があったためノーカウントという公式見解を受け入れるコトで自体は収縮したのですが、ソコにいたみんなが一丸となって戦ったのは事実です。
もうそれだけで良しとします。あのイベントを通じてお友達になった方もいるし、得るモノは大きかったのかな、と思いますので。

7位:願いのポーション大当たり!
収入という点に関しては私的には現時点でおそらく最高の出来事かと思います。
この収入+その時装備していたウォーアックスを売ってグールスタッフを買いました。
願えば、奇跡は叶うのです。

6位:血盟レベル4達成!
みんなで力を合わせて育ててきたオータムナル血盟も、ついに血盟レベル4になりました。
血盟員人数枠も40になり、サブキャラいっぱい入れるようになりましたw

5位:血盟Janus解散。
盟友として行動を共にしていた血盟Janusが、盟主やくほちんの引退により解散することになりました。
ずっとお世話になってきていたので非常に哀しいし残念な限りなのですが、いつかはそういう時も来るということで、彼女たちの分までこの世界で楽しみたいと思ってます。

4位:装備品、いろいろ変えました。
はじめて自分で手に入れたB装備はシルノエンのシールドでしたが、服はシルノエンのチューニック+シルノエンのレザーゲートルというヘンな組み合わせでしたw
コンポジ鎧から脱却して趣味装備に走ってからの経緯は・・・
ラインドレザー上下手足+グールスタッフ
シルノエンローブ上下
シルノエンレザー上下手足
ドワーヴンチェーン上下手足
組み合わせ的には、シルチュニ+シル軽下+シル手ローブ用+シル靴軽装用+シル盾というのは、見た目にいいと思います。

3位:クランメンバもいっぱい増えました。
2005年にクランに参加したメンバーの方々(敬称略・入会順・括弧の中はサブ)
ガイオン(ガイティス・ガイ爺)
有砂(碧女・吾割安・airSa・由紀子)
PCCOE
たぬ吉くん(たぬ麻呂・たぬ喜多さん)
炒飯(カニピラフ)
みるめーく(・まろん・・パルスウェット)

2位:旗を掲げた日。
何はともあれ、とても嬉しかったのです。
言葉で表現するととても稚拙な文章になってしまうほど、わたしにとって印象深い日になりました。
あらためまして申し上げます。みんなありがとう。

1位:今年1年お世話になりました。
ココに挙げきれなかった出来事も含め、みんなと一緒に遊んだ日々すべてがわたしにとって心の糧になりました。思い出とは言いません。だってまだまだ遊びたいから。
そーいうワケで、来年もゼヒひとつお世話してクダサイw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/63-df0d8fd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。