--
--.--



2010
06.28

しずおかコーラ vs TKGおにぎり。

元オータムナルメンバーでもある、ばたぴーから「ミツケタゾ!」という写真付きのメールが。

静岡コーラ :木村飲料株式会社

見つけてきましたwwww
飲んだカンジは結構甘く、コーラというカンジではないそうです。そもそもカフェインが入っていないとのこと。
何味か判らない炭酸の抜けかかったファンタを飲んでいるカンジとか、病院でもらう甘い液薬に炭酸を混ぜたカンジ、だそうで、少なくともお茶でもコーラでもないそうです

ひどすぎるwwwww


しずおかコーラのレビューのお礼に、先日発売されたTKGおにぎりの写メを送ってあげましたw

たまごがけ風ごはんおにぎり :セブンイレブン・ジャパン

これ、食べれば「おお、ナルホド!」というカンジです。わたし的に充分アリ。
紹介アドレスがtkg(tamago kake gohan)というのもミソw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/628-dbdbd214
トラックバック
コメント
たしか、たまごかけご飯納豆巻きってのもなかったかな?
納豆の国の人なので気になって仕方がありません
オルマフムおすぎdot 2010.06.30 15:09 | 編集
>おすぎさん 納豆好きなので納豆巻きも探してきますw
Mintondot 2010.06.30 17:09 | 編集
ちょっとドタバタがあって久しぶりに見にきたら…
たまごがけ風ごはんおにぎり!
今日の帰りにセブンイレブンいくじぇぇぇぇぇ!
関西ですが納豆も全然OKな人なので、たまごかけご飯納豆巻きもいくじぇぇぇぇ!

幼少に千葉に9年も住んでたら納豆普通に食べれます^q^
有砂dot 2010.07.02 11:57 | 編集
追伸というか、静岡コーラ送れ!www
有砂dot 2010.07.02 12:00 | 編集
近所のスーパー以外にも、ローソンにて売ってるところ発見。
1本200円でした・・・高いw
地域限定っぽい気がするけど、ローソンなら可能性有るかも?
ばたぴdot 2010.07.02 21:32 | 編集
>有砂ちゃん このおにぎり見つけたときは、ああ、コレはブログで有砂ちゃんに知らせないとな、と頭によぎりましたw しずおかコーラはちょっと車で遠出して買いに行ってきなさいw
Mintondot 2010.07.02 23:24 | 編集
>ばたぴー 200円もするのwww たっかいよwww
でもいくらローソンでも流石に地域限定だと思うぞ・・・一応探してきます。
Mintondot 2010.07.02 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
