--
--.--



2010
06.24

薔薇と椿。

久々の連休をもらったのはいいのですが、用事などを大体やりつくしてしまい、手持ち無沙汰になったのでPSUでもやろうかな~とログインしようとしたら木曜日は夕方6時まで定期メンテでしたw
仕方ないのでオンラインマニュアルでも読み込むか~とブックマークを辿っていたら、ゲーム関連のブックマークフォルダの中にあったココのサイトに目が行ってしまい…

薔薇と椿~Rose&Camellia (C)NIGORO

『華族、椿小路家長男俊介の嫁として嫁いだ玲子。その次の日に夫は息を引き取った。椿小路家の人々の高貴ないびりが続く中、玲子の中の庶民の血が燃え上がる。俊介にもらった薔薇の花を胸に、玲子は椿小路家の人々に宣戦を布告したのである。「椿小路家は長男の嫁である私が頂く。」……これは女たちの華麗なる戦いである。』

往年の昼ドラを彷彿とさせる設定ですが、コレがまた結構難易度が高い。
ゲーム内容としては椿小路家一族の者とビンタでタイマンですw
マウス操作に慣れが必要ですが、勝ち進むと意外とストレス発散になったりします。

でもラスボスが凶悪すぎですw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/625-271b8042
トラックバック
コメント
これビンタすんの?w わははははははwwww
tr.horusdot 2010.06.24 22:55 | 編集
勝てない・・・
相手の顔は腫れるのに自分のは腫れないんですね
どんだけ面の皮が厚いんだろう
オルマフムおすぎdot 2010.06.25 11:03 | 編集
>おっちゃん ベタなネタで単純明解なゲームですけど、こういうの面白いよねw
そういえばビンタってもうずいぶんしたりされたりしてないなあw
Mintondot 2010.06.25 23:34 | 編集
>おすぎさん 結構難しいよね。わたしも相当やりこんでラスボスまで辿りつきましたが、未だにラスボスに勝てないでいます。
面の皮が厚いので結婚した翌日に旦那一族を乗っ取るなどという発想が出たのではないかと思われますw
Mintondot 2010.06.25 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
