--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.18

フリーコース満喫中w

PSUやってますw

PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望 (C)SEGA

だってタダなんだもん!

操作感とか舞台とかストーリィとかクエストはPSOとは違います。ただ、大まかな世界観とか種族とかアイテムとかはPSOと共通する事もあり、SFアクションでもあるので好みです。
ソロプレイですがNPCとPTペア狩り出来たりするので寂しくありませんww

まだLv15なのでたいしたことは出来ないのですが、ジョブを自由に変更でき、何種類かのジョブLvをある程度上げると上位職になれたりするので、とりあえず近接アタッカーであるハンターと回復支援が出来るフォースのレベルを上げていきたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/622-adf4b95d
トラックバック
コメント
遊びに行くから鯖とかあったら教えなさいwww
有砂dot 2010.06.19 06:36 | 編集
>有砂ちゃん PSUの鯖(ユニバース)構造はちょっと特殊で、自動的に空いているユニバースにログインすることになります。
もちろん好みで好きなユニバース間を行き来出来るのですが、ユニバースはビギナー推奨鯖だったり、どこどこの惑星のミッション(クエスト)推奨鯖だったりと、なかなか説明するのが難しいのです。
わたしは基本的に「01:Fビギナー推奨」鯖でやってますが、まだ固定ではないです。
お待ちしていますw

課金は検討中・・・
Mintondot 2010.06.20 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
