--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.25

Golestan Premium Indian Tea。

職場の方からの頂き物の紅茶をご紹介。

わたしの職場にいる、とある方は旦那様がイランの方でして、その旦那様のお兄さんがOPEC会議とかに出席してしまうような凄い方らしいのですが、そのお兄さんが日本にやってくるというお話になって、イランで売ってる紅茶を買って来てもらうように言ってあったそうです。
つかOPEC出席ってなんだwww王族かwwww

いただいた紅茶は、わたし初見のゴレスタンというブランドのものでした。

Golestan Premium Indian Tea ※注 アラビア語のWEBですw

箱が無い代わりにアラビア語しか書いてないカードが付いていたのですが、なんて書いてあるか全く判らずw
ただまあ、お茶は結構クオリティの高いアッサムだったので、多分上の画像のものじゃないかなあと思います。
ゴレスタンはイラン北部の州の名前らしいですが、その州の名前を取ったメーカーはそこではすごく有名な食料品メーカーらしく、スパイスなんかを主力に扱っているそうです。イランにおけるTWININGSの正規代理店もやっているようですね。

ちなみにアラビア語って普通の文章は右から左へ読み、数字は左から右へ読むんだそうな…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/612-c1517c78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
