--
--.--



2010
05.19

ぜいたくモスバーガー。

有砂ちゃんブログで話題を振られてつい乗ってしまったらレビューをしろと言われてしまったので、という建前で買ってきたので、早速レビューを。



挟めるだけ挟みまくってソースがどばっとあふれる「ぜいたくモスバーガー」&「ぜいたくモスチーズバーガー」試食レビュー :GIGAZINE

ぜいたくモスバーガー MOS BURGER


綺麗なレビューはGIGAZINEさんにお任せするとしてw

お昼ごはんがてらに地元のMOSに行ってきました。

ちゃんと宣伝タペストリーかかってました。

わたしはお店ではなく持ち帰りで。

チーズではなく、普通のぜいたくモスバーガーを買ってきました。
ものすごい重量感、ズッシリきます。普通のハンバーガーの倍くらい重いんじゃないでしょうか。

えー、MOSのWEBやGIGAZINEさんのレビューでは随分と綺麗に写っていますが、実際開けてみるととんでもないことになっていました。
あまりにも衝撃的だったので、この後は伏せでw

見てしまうのですねw



重さとソースのベッタリさで包から崩れないように取り出すのが至難でした。
もうこの時点でかぶりつくのを断念。だって持ち上がらないものw
結局ナイフとフォークでいただくことに。

味はまあ普通のモスバーガー。2段重ねですからモススキー大喜びです。
これで580円ならまあ納得。

先日タニタ食堂の500kcal食事の話をしていたのに、今日はこれひとつで603kcal。
世の中バランスが大事だということで是非ひとつw
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/610-f6ff58f7
トラックバック
コメント
大笑いさせていただきました。

ぶはははははwwwwwww

絶対お持ち帰りの部類だよね。お店で食べるの難しそう。
あ、飲み物はメロンソーダでお願いします^w^
ホルスdot 2010.05.19 19:57 | 編集
理想≠現実でwwwwww
けど、まだマクドの理想と現実よりは現実に近いんじゃない?

個人的には食べてみたいので、週末あたりに~
有砂dot 2010.05.19 20:32 | 編集
>おっちゃん 基本的にモスはお店で食べるの大変だよねw 食べたとしてもミートソース少なめのものとか、無難な路線に行くしか無い。
わたしモススキーなのですが、いつもドライブスルーとかお持ち帰りです。
メロンソーダ好きだなw
Mintondot 2010.05.19 23:51 | 編集
>有砂ちゃん GIGAZINEの記事は、絶対事前打ち合わせがあって、綺麗に作ってるんだと思うぞwww
ガッツリドカンと重いバーガーですが、是非ぜいたくチーズバーガーの写真付きレビューお願いします(  ̄ー ̄)人i~
Mintondot 2010.05.19 23:53 | 編集
取り出す勇気はすごいです。
いままで 取り出してナイフホークで食べたことはないですが

これなら ヤルシカナイデスネww
チーズバーガーもレビュー待ってます
青森の名産dot 2010.05.21 10:20 | 編集
>りんごさん わたしもモスを包から取り出したのは初めてですww
チーズバーガーは有砂ちゃんが土日でチャレンジしてくれるそうですよ?
Mintondot 2010.05.21 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
