--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.10

母の日。

母は随分前から、居間でちょっとしたメモを書くのにくたびれたボールペンを使っていました。
農村センターの文字が入ってますので、どうやら頂き物とかメモリアル品ではなさそうでしたし、お店にちょっとヨサゲなボールペンがあるので、コレを母の日にプレセントしよう! と思い立ち、ラッピングしてきました。


優美蒔絵複合筆記具 :セーラー万年筆

赤い軸のを買いました。
うさぎがカワイイのです。

一日遅れてしまいましたが、ラッピングに母へ気持ちを込めました。
お母さん、ありがとう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/607-97859831
トラックバック
コメント
後は、早く母上様にお孫さんの顔を見せて安心させるだけですね^^
それわさておき(私も人のこと言ってられませんが・・・)
ガンダムユニコーン買ってみるかなぁ、と思ったんですが、近所の本屋さんには角川スニーカー文庫のやつしか見当たりませんでした。上下巻どころか随分長そうだったので手に取りませんでしたが・・・。もしくはリーンの翼みたいに纏めなおしてる版があるんですかね?ちなみに私のGW恒例母への贈り物は境界のRINNNE(3)と天地明察(自分も読んだけど)DSのソフト一本でしたとさ。DSは意外と気に入ってるっぽいですよ。
rimondot 2010.05.12 01:55 | 編集
>rimoちん お孫さんの件はまあその(笑)
ガンダムUC文庫版はスニーカーじゃなくて普通の角川文庫版でした。
「ユニコーンの日(上・下)」というタイトルで本屋さんの角川文庫コーナーに並んでいるかと思います。
亡国のイージスとか終戦のローレライとか書いてた福井さんが書いてるのでちょっと気になってたんです。

Mintondot 2010.05.12 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
