--
--.--



2010
04.14

本当に久しぶりに。

Category: その他。
歯医者さんに通っています。
子供の行きたくないところベストテンでは常に3位とか4位に入ってると思うのですが、この歳で虫歯になってしまったのだからそれも仕方がありません。
つーか虫歯って何よ。この前電動歯ブラシのブラシ変えたばかりじゃん。何で悪化するのよ。
歯医者さんに行って診てもらって、開口一番「あー、コレは痛いだろうね」と言われたときは正直ドキリとしましたが、抜く程でもなく、ちゃんと治療すれば大丈夫とお医者様は仰っていました。

と言うワケで、今、麻酔で上唇が麻痺してますw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/600-3cd641b2
トラックバック
コメント
ゲームネタじゃなく、こっちに反応してみるw

わたしも一時、治療に通ってましたが。一通り治した後、月一ペースで通院継続。磨き切れないところとかチェックしてもらうだけでもだいぶ違うかなと。

とりあえず、ビショらしくピュリファイでも投げておきますか。
なるるんdot 2010.04.14 23:39 | 編集
あまり行かないな・・・・・
最近 予約しないと見てもらえないことが多すぎで
痛いのに早く見てもらえないから 

どわ的に FDで 痛みが通り過ぎるのを我慢してくださいw
青森の名産dot 2010.04.15 17:23 | 編集
>なるるさん ピュリファイって石化解除効果があるじゃないですか。
つまり、石化解除≒再石灰化解除ということで、歯が治らんw
Mintondot 2010.04.15 19:04 | 編集
>りんごさん 実はずーーーーーーっとFDっぽく我慢してたのですが、MP切れというか我慢しきれなくなってお医者に駆け込みました。
最初に電話で、初診なんですが我慢しきれないくらい痛いんですと言ったら、じゃあ明日来て下さい、と言われましたよ。
ゴネればなんとかなるものですw
Mintondot 2010.04.15 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
