--
--.--



2010
03.25

紅茶占い。

紅茶占い見つけたのでやってみたよ!


結果…

Mintonさんの今日のおすすめ紅茶はキャンディです!

● キャンディさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


ほうほう、キャンディティですか。セイロン系ミディアムグロウンのアイスティにすると美味しい紅茶です。
占いの内容はまあまあ当たってるような…

で、だ。

● Mintonさんの開運下着は、サランラップです!

サランラップて・・・

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/594-2e377212
トラックバック
コメント
はーい! はいはいはーい!
早速やってみた! そしてほぼ当たってる…。
 ↓
ホルスさんの今日のおすすめ紅茶はアッサム です!

● アッサムさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● ホルスさんの開運下着は、さらしです!

アッサムとさらしはいただいた!

>サランラップ
スケスケで経済的だけどムレそうですね。
tr.horusdot 2010.03.26 20:22 | 編集
● ダージリンさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

● なるるんさんの開運下着は、毛皮の腰巻きです!

比較的普通でよかた。

サランラップって下着だったのか・・・・
なるるんdot 2010.03.26 23:54 | 編集
やってきましたよ~
● アールグレイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● オルマフムおすぎさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

おしゃれな毛糸のパンツを履かないと。

サランラップって下着なんですね
超せくしーだwww
オルマフムおすぎdot 2010.03.27 06:31 | 編集
>おっちゃん わたしリネ2のキャラで「あっさむ」というのがいるのですが・・・そんな緑一直線なキャラじゃないwww
サランラップを巻こうとは思わないです、ハイ。
Mintondot 2010.03.27 23:27 | 編集
>なるるさん 比較的普通というよりよく読んでみたらものすごくいいこと書かれているような・・・
サランラップは下着じゃないと思いますwww
Mintondot 2010.03.27 23:28 | 編集
>おすぎさん おすぎさんのもいいこと書いてあるな~と思います。いいなあああああ~。
やっぱりオルマフム族は毛糸のパンツなんですね! わたしの代わりにサランラップを巻いてみてくださいwww
Mintondot 2010.03.27 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
