--
--.--



2010
02.14

St.Valentine’s Day!

バレンタインですね!
去年まではONLINEで偽チョコ(主にアダマンタイトとか鋼鉄とか)をガイさんとかに渡していたわたしですが、今年はWEBでバレンタインっぽい紅茶をご紹介。

ショコラのお茶で、甘く香るバレンタイン。 :LUPICIA

ティーバッグなので手軽さもありますし、かさばるサイズでもないのでプレゼントに最適「だった」かも。でも、もう全部売り切れなので過去形ですw


特別な気持ちを特別な香りとともに… :LEAFULL DARJEELING HOUSE

リーフルのものはまだ購入出来ますね。こっちはチョコミントの香りもあったりします。
ミントチョコアイスが好きな男子は多いはず!!



甘くとろけそうなカカオの香りにたっぷりのミルクを加えて :LAWLAYS TEA SHOP

ティーバッグは気軽にブレンドできる楽しみがあります。
チョコレートフレーバーのお茶とキャラメルフレーバーのお茶をカップに同時に入れて5分蒸らし、ミルクを加えてティラッテというのもオススメです。


ちょっと奮発するならコレをw
CHOCOLATS DES MANDARINS :MARIAGE FRERES
流石にコレは手が出ませんw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/582-4167face
トラックバック
コメント
なんかさ、Ms.Mintonのこういう紹介読んでて
「わーかわいー(ハート)」とか思ってる自分に気がついたよ…orz
ホルスdot 2010.02.15 19:42 | 編集
>おっちゃん 可愛いものは可愛い! 男子も女子も関係ないハズ!
ぜひおっちゃんには「スイーツ男子」を超える「ファンシー男子」を目指していただきたいと思いますwww
Mintondot 2010.02.15 22:41 | 編集

 ふっ・・・・(==
なるるんdot 2010.02.15 23:12 | 編集
>なるるさん ああ、アナタもファンシー好きだった気がw
Mintondot 2010.02.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
