--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
01.08

STRAWBERRY LEAF TEA。

イチゴの季節ですね!
冬はイチゴな紅茶も結構出回っていますが、そんな中でもわたしオススメのストロベリーティはコチラ。

STRAWBERRY LEAF TEA : Whittard of Chelsea

ウィッタード、と読みます。
確か新宿の伊勢丹で買った気がします。アレ、池袋の東武だったかな・・・確か全国の伊勢丹で売ってます。
茶葉はOPで、ストロベリーフレーバーで香り付けしてあります。しかもイチゴの果肉のフリーズドライがそのまんま入ってますので、缶を開けた瞬間からイチゴイチゴイチゴ! イチゴの香りがブワッを突き抜けます。
イチゴって突き抜けるイメージじゃないんですけどねw
お値段は確か125gで2000円しなかったんじゃないでしょうか。同じイギリスのブランドのHarrodsよりかは全然安いです。
イチゴがシーズンの冬も美味しいのですが、夏場にアイスティにしても美味しかった、イチゴ好きにオススメの紅茶です。


で、Whittardといえば、リネ2時代のこの子。

カマエル男子はイチゴ! というイメージじゃないのですが、何となく付けてしまったその名前は、皆にまともに読んでもらえず、ホワイティ君とか言われてました。
帽子をよく被せていたのですが、有砂ちゃんに帽子全否定されてました・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/573-b09ca144
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。