--
--.--



2009
12.31

私的重大News2009!

今年もあとわずかになりましたので、恒例の「1年間を振り返って」をやってみたいと思います。

第5位:PSOちょっと復帰
わたしのネットゲームの原点と言えばPSOなのですが、ふと思い立って再開してみました。
ずーっとソロですが、息抜きにのんびりやるのには良いかもしれません。
FF14始まったら終了かな~

第4位:仕事が激務に
お店で多大なる影響を持っていた方が他店に異動になり、スライド式にわたしの立場が上に上がりまして、仕事と責任が一気に増えました。
仕事面白いのでいいのですが・・・

第3位:ブログが大きく様変わり
リネ2引退による生活ルーチンやネタ供給場所の変化で、ブログも大きく様変わりしました。本と紅茶をメインに、日頃あった話をつらつらと書いていくスタンスは、わたしがリネに出会う前にMEMORIZEという場所で書いていた日記に立ち戻ったカンジです。
まあ、ネタを求めてエ~ンやコラ、というスタンスばっかりは変えようが無いと思います。

第2位:リネージュ2卒業
やはり5年間続けていたものを突然止めてしまうのはポッカリと穴が開いた気分でもありました。実は今でも自分でつけた当時のプレイ日記や人様の日記を読んだりしています。
今でもリネージュ2の世界が好きだと思えるのは、きっとソコで培った人間関係が素晴らしく、それ自体が好きだったからに他はありません。

第1位:環境が変わっても繋がりがあったこと
たぶんこのブログで出会えた方のほとんどはリネ2で出会った方かと思います。
わたしがリネ2を止めたあとも変わらずお付き合いが出来る関係を築けたことは、わたしの自慢の財産です。

公開し忘れていた最終的なリネ2ゲーム内友人リスト。
今でもお付き合いのある方が結構おりますw


そんなワケで、2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/570-83f16a10
トラックバック
コメント
あけおめ~
いつもはリネで年賀貰ってましたので、年始の挨拶周りなどしてみましたw
ことよろ~
エグdot 2010.01.02 14:27 | 編集
明けてましておめでとうw
2010年度もよろしくおねがいします。 ちょくちょくのぞきにきまーす
青森の名産dot 2010.01.02 23:42 | 編集
>エグさん あけましておめでとう~ 今年はリネ内メール出せなくてごめんね~w
今年も爽やかなお兄さんでいてくださいw
Mintondot 2010.01.03 01:23 | 編集
>りんごさん あけましておめでとう~ 今年もよろしくお願いします。
たまに遊びに来てくれるとうれしいです、ハイw
Mintondot 2010.01.03 01:24 | 編集
あけきっちゃっておめでとー。今日から仕事でぃ。
わたしのNCブログも止まってますが、ひっそりとマエストロ試験など続行中でぼつぼつと700本ノックなど。近況かねて存在のカキコっ。
なるるんdot 2010.01.04 22:59 | 編集
>なるるんさん あけましておめでとう~。
お仕事頑張ってください。
スミスもついに3次職か~。バルカやケトラ、700本ノック中にスポを決めてくださいねw
Mintondot 2010.01.05 23:05 | 編集
遅ればせながらあけおめ~
リストに名前が残っててちょっと驚いたのでカキコw
風邪は治った?
今年もよろしく~
ばたぴdot 2010.01.15 00:06 | 編集
>ばたぴ おおw あけましておめでとう~
風邪はなんとか治りました。
リストは5年間保持した貴重な記録ですので残っててよかったですな。
OB時代に一度消えてるのはナイショだw
Mintondot 2010.01.15 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
