--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.16

Excellent Darjeeling。

マリナ・ド・ブルボンと言えばティールームでいただける絶品シュークリームが本当にお薦めなのですが、以前たまに行っていた白銀台のマリナは結構前に閉店してしまっており、そういえばアレからしばらくマリナに行ってないな~と思いつつWEBを物色していたら見つけてしまいまして。

Excellent Darjeeling Book缶ティーバッグ :MARINA DE BOURBON
即座にWEB通販にて購入。先日届きました。
まさに、紅茶好きで本好きで紅茶缶集めが好きなわたしのためにあるようなアイテムですw
サングマ農園のダージリンで、わたし的には珍しいティーバッグですが、メッシュフィルターが結構大きめなのでいいカンジで抽出されます。通常の茶葉と同じで3分抽出で美味しくいただきました。
マリナのあのシュークリームが添えてあったら最高だったかと思います。

あ、Woooはちゃんと映りました。お店で見たときよりも小さく感じましたけどそれほど違和感はありません。
今日から地デジ生活。わーいw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/565-2a4ae08a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
