--
--.--

スポンサーサイト


2005
11.29

自キャラ紹介。

ようやく風邪は完治しました。活動再開中です。日記ネタはあんまりありませんがw
有砂ちゃんの日記にネタがあったので、わたしもパクって乗ってみようと思います。

●ミントン(1st・HF)
ミントン家長女。職はナイト。レベル32。
リネージュ2オープンベータ時代のゴス鯖誕生初日に誕生したキャラで、当時PCスペックの関係上、生誕の地セドリック道場から話せる島の村までたどり着けなかった記憶があります。もう重くて重くて。
ゲームのシステムをひとしきり理解させてもらった、先生のようなキャラです。
このキャラでの思い出は印象深いので、わたしはTIが好きなのです。

●Minton(2nd・Dwf)
ミントン家次女。職はバウンティハンター。現在のレベル56。
長女ミントンの命を受け、オープンベータ開始1ヶ月後に装備品調達のために誕生した、いわゆる「資金調達キャラ」
レベル13の時にドワ村北東海岸バーベットバット地域でオータムナル前盟主樹莉ちゃんにナンパされ、以降行動を共にすることになりました。
その後メインキャラに昇格し、現在に至っています。
血盟「オータムナル」盟主。最初に2次転職させたキャラでもあります。

●MrsBridges(ミセスブリッジス・3rd・Orc)
オープンベータ時代の「経験値2倍キャンペーンイベント」の時に、急遽誕生させた「2アカウント目」の1stキャラ。職はオークシャーマン。現在のレベル20。
現在ディオンで隠居中。露店散策用のキャラでもありますが、COLがなかなか楽しいのと、「オークの女性は意外と似合う服が多い!」を思い知らせてくれたキャラでもあります。
名前の由来は紅茶ブランドですが、元々はイギリスのホームドラマに登場する料理好きのおばさんがモデルなのです。

●あっさむ(4th・Dwf)
あっさむ堂若女将。誕生は意外と古く、このキャラもオープンベータ時代に作りましたが、本格稼働はC2からで、DSS売りとして活動してました。
現在はクランのサブスミスとして砕きやSS製作、ギラン1a製作露店でがんばってます。
ミントン家3女。現在のレベル44のウォースミス。
セカンドアカウントの2ndキャラですが、このアカウントは俗称「あっさむ垢」

●ハロッズ(5th・HM)
C1時代に作ったヒューマンメイジ。レベル20までに要した時間12時間という、わたしの中では最速記録を持つキャラでもあります。
このゲームを始めるにあたって、盾となって守るか、支援職として治すかで悩んだときに、前者を採ったワケですが、やはり支援も捨てきれないというワケで誕生した経緯があります。
このキャラはいわゆる1stアカウント(Minton垢)の3rdで、現在はオータムナルのサブヒーラーという立場で活動中。あっさむ堂専属ヒーラーとしても活動中w
職はビショップでレベル46。

●みんとん(6th・Dwf)
カタカナ、英語と来たらひらがなも! というワケで誕生したマスコット的キャラ。
ミントン家4女になります。現在ドワ村にてのんびりしています。
そのうちTIにでも移動させて遊ぼうかなと考え中。
レベル11のドワーヴンファイター。あっさむ垢3rd。

●ヌワラエリヤ(7th・Orc)
初期村武器クエ全制覇計画時に誕生したオークファイター。
現在のレベル14のオークファイター。勿体ないのでそのうち転職くらいはさせるかも・・・。

●エディアール(8th・Elf)
対みれあさん用戦略として誕生させた美少年エルヴンメイジ。
その後初期村クエスト武器取得キャラとして活動し、現在エルフ村の世界樹の下で眠ってます。ウィザード職にでもしようかなと計画中。
現在のレベル17。

●くると(9th・HM)
このキャラも初期村クエ全制覇計画時に誕生させたキャラ。わたしの持ちキャラの中で唯一のウィザード職。現在グル城村にて露店調査キャラとして駐在中。
武器さえあればいつでも動かせる状態になってます。
現在のレベル22。ウィザード。唯一紅茶に関係のない名前のキャラでもあります。

●ウェッジウッド(10th・Elf)
名前が取れるのか取れないのかを実験するためだけにやってみたキャラ。
勿体ないので1次転職までは終わってます。
将来ミントンを再開する頃に動かすかもしれません。
現在レベル20のオラクル。

●戦場カメラマン(11th・Dwf)
友人が開催していた種族間戦争イベントの宣伝キャラ。5鯖と6鯖にいるこのキャラはわたしです。他の鯖は他人です。
5鯖のキャラはレベル16、6鯖のキャラは4・・・


この他にも、消したキャラを入れればもうちょっと多いです。
DEだけはドーモ続かない・・・
ただ、今のところ稼働しているのはMinton、あっさむ、ハロッズの3キャラだけです。



日記に画像がないのも寂しいので、

先日の雑談の様子をば。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/56-6284e730
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
