--
--.--



2009
11.25

スペシャルウェポン。

PSOはEP1はハード、EP2とEP4はノーマルで、気分によって遊び分けています。
クエストの多いEP1はやり慣れた感もありますし、今は経験値2倍キャンペーン中なので、登場mobの多いクエストを周回しています。

そんな中。

ようやく出ました、武器入りの赤箱!
鑑定したらヴァリスタでした。
もっと難易度の高いモードだとヴァリスタはハズレレアですが、今現在のレベルで使用しているロックガン+12からはだいぶ火力アップになりますし、なんと言っても復帰後初のスペシャルウェポンなので感慨も一入。
ExAの麻痺がかなりの確率で入るので楽です。

まあ、レベル的にはもっと先に行っていないといけないのですがw

で、ホプキンスクエをやっていたら2個目が・・・

2個目はブレイドダンスでした。小剣装備できないので倉庫行きですが・・・
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst : (C) SEGA, 2000, 2005

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2005


トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/557-c2a01759
トラックバック
コメント
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪ 
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪ (マテw 
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン ですの♪
久々に覗いてみれば、なんで、PSOなんだよ!!www

リアルは充実してるかな?あんまり、無理しない程度にガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ るんだじょ♪
こっちは~・・・ね・・・特に変わってません・・・orz
しかし、コメントでは、書き足りんぞぉぉぉε=(怒゚
ユウキdot 2009.11.25 22:25 | 編集
>ユウキさん やあ、お久しぶりだね~
PSOは原点回帰と言うか、急にやりたくなってちょこっと手を出したら以外に引っ込みがつかなくなってしまったと言うかなんと言うかw

リアルが大変なのは相変わらずですが、まあ充実しているということで。
みんなでPSOに来ればいいと思うよ!w
Mintondot 2009.11.26 20:03 | 編集
・・)ヨバレタ?
なるるんdot 2009.11.30 19:26 | 編集
>なるるさん ・・)おひさしぶりっ
Mintondot 2009.12.01 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
