--
--.--



2009
11.20

vs ダークファルス戦。

空き時間をポチポチ使って遊んでいるPSOですが、ようやくエピソード1のラスボスまでたどり着きました。

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst : (C) SEGA, 2000, 2005
※クリックで大きな画像

ラスボスの名前はダークファルス。画像中央にある塔に近づくとボス戦が始まります。
まだ一番やさしいノーマルモードですし、難易度の高いエピソード2や4ではないのでアレですが、ようやくというかなんと言うか。以前の記憶を引っ張り出しながらの攻略になりましたが、楽しめています。
PSOの醍醐味である赤箱(レアアイテムの入った箱)探しは一番難易度の高いアルティメットモードからが本番ですので、とりあえずソコまでは続けようと思います。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2005


トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/555-252d1a17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
