--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.09

HOUSE OF LAWLAYS。

たまたま暇つぶしに立ち寄った雑貨屋さんに売っていたロウレイズのアフタヌーンティをご紹介。

ロウレイズティー

購入したのは5年くらい前かと思います。流石に飲み切っておりまして、缶のみ残ってます。
中身はインド系とアッサム茶のブレンドと記してありました。産地の細かい配分率は不明。
茶葉の等級はFOPとありましたが、誰がどう見てもBOPだろうと・・・
コクがあってまろやか、香りは柔らかく、ミルクティに最適な紅茶だと思います。
オーソドックスなブレンドでありまして、お値段もお手軽だったのでがぶがぶ飲む紅茶にはもってこいだった記憶がw
缶のデザインが良くて購入したお茶ですが、しばらくの間ウチの主力を担っていた紅茶でもありました。
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/551-deb305be
トラックバック
コメント
わ~ 中々カワイイ缶じゃないっすか。

もっと良く絵柄を見たいかな。楽しそう。
tr.horusdot 2009.11.09 22:33 | 編集
>おっちゃん この缶のデザインは秀逸ですね。ロゴが入らないとと思ってこの向きで写真撮ったのですが、今度裏面も撮って載せておきますね~
Mintondot 2009.11.10 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
