--
--.--



2009
10.04

シフトが変わって。

Category: その他。
なんと今月は日曜日が休みです!!!!
まあ、中旬以降はまだ未確定なのですが。

そんなワケで、本当に久しぶりの日曜休みだったのですが、
予想通りというか何というか体調を崩しまして、午前中はずっと寝ておりました。
午後布団の中でゴロゴロしながらF1→スプリンターズS→遼クンと繋ぐという、
怠惰という言葉を体現したかのような1日を送りましたw

F1はTOYOTAのチームワーク爆発のピット作業でマクラーレンを抜き去ったときに飛び上がって喜び、スプリンターズSはほとんど同着+3着以降もダンゴというG1では希な大混戦を目の当たりにし、最後は石川遼クンのスーパーショット連発で大歓声を上げたら、体調も多少良くなった気がするのですが、明日からまた仕事なので今日はもう寝ます。

ネタが稼げるはずの休日にゴロゴロしているから
こういう風にオチがなくなるという教訓のような日記w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/538-d1f98a30
トラックバック
コメント
なぜか、私もこの日(土→日)に12時間睡眠してしまった~(^^;
寒くなってきてますので、体調には気をつけましょう~~。
ピノコちゃんdot 2009.10.05 17:43 | 編集
意外と、ごろごろしてる方が疲れたりする場合もあったりしますがw
テレビ見る(見続ける)のって、結構疲れるんですよ。特に目から色々きますからー。

で、関係ないけど、このブログ、フォントの大きさ設定がクライアントで変更可能。すごいうれしいw ←目が疲れぎみで、大きく設定したw
なるるんdot 2009.10.05 21:52 | 編集
>ピノちゃん 12時間寝過ぎw 
でもそろそろ布団から外に出るのがもったいないと感じる季節になってきましたね~
ぬくいのが心地よいw
Mintondot 2009.10.06 10:23 | 編集
>なるるさん そうそう、あまりゴロゴロしてばかりいると、頭が痛くなっちゃうんですよね。寝過ぎによる頭痛w
目から来る疲れは医者に怒られた経験もあるので、気を付けるようにしますorz
Mintondot 2009.10.06 10:25 | 編集
F1+競馬+ゴルフ=オッサン

もうMs.Mintonのことがオッサンにしか思えない;w;
horusdot 2009.10.06 18:25 | 編集
そういやそうでしたねww ご自愛めされよ。

>horus <うんうん、そう思うww
なるるんdot 2009.10.06 20:53 | 編集
いろいろリアル頑張ってるようですの~♪ (・∀・)ゞ オツカレサマ♪

っていうか、本質的に、オッサンなんですよ・・・ね♪
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

って、日曜と火曜と木曜が休みなのかしら!?
久々に、お馬鹿な話をいっぱいしたいですの~(*^ー゚)v ブイ♪
ユウキdot 2009.10.06 21:53 | 編集
>おっちゃん うるさいなwww スポーツ観戦好きなんだからどうしてもそうなっちゃうの!www
F1は老若男女見ている人が多いと思うよw
Mintondot 2009.10.06 22:13 | 編集
>なるるさん そう思うなwww
Mintondot 2009.10.06 22:13 | 編集
>ユウキさん 自分を取り巻く仕事環境に変化がありそうなので、それに慣れるまでは仕事のみに集中しようと思っています。
仕事は火曜日日曜日休みになるのかな? 今週はちょっと変わったのでまだまだ不安定です。曜日固定じゃなくなるかも?

本質的にオッサンっぽいというところは否定しませんが、今度エリュシオン倉庫の裏に来なさい^-^
Mintondot 2009.10.06 22:20 | 編集
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっさん!おっさん!
 ⊂彡

有砂dot 2009.10.06 23:59 | 編集
倉庫裏に呼び出しとは、さすがMintonさん、恐るべしです。
今度見かけたら見て見ぬふりで逃げますね♪

ともかく、寒くなってきましたし、台風まで来てるので
ずぶ濡れなどで悪化しないよう、どうぞご自愛ください。
リリティスdot 2009.10.07 00:01 | 編集
ラブプラスの攻略本を贈ってくれたら前言撤回します^w^
tr.horusdot 2009.10.07 21:59 | 編集
>有砂ちゃん うるさいっwww アナタに言われたくないぞっwww
Mintondot 2009.10.07 23:15 | 編集
>リリティスさん リネージュ2にいたときは倉庫が本拠地だったので、倉庫裏に何の違和感も感じませんねw
でも、ユウキさんにはそのくらいしないと、ねw

急に気候が変化しました。皆さんもお身体ご自愛くださいね~
誰(有s)とは言いませんがホントにオッサンの方もいることだし・・・
Mintondot 2009.10.07 23:18 | 編集
>おっちゃん よりによってラブプラスとか・・・そこにも堕ちた人がいたかw
ちなみに、攻略本の「ラブプラス公式ガイド」は今版元品切れ中ですよ~
Mintondot 2009.10.07 23:23 | 編集
    _, ._
  ( ゚
有砂dot 2009.10.07 23:23 | 編集
>誰(有s) 書き込み同時とかw
ちなみに間違ったことを言ってるつもりはないのですが^&^
Mintondot 2009.10.07 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
