--
--.--



2009
09.15

ユウキさんもやってきた。

ようやく棚卸が終わり、休みにありつけたので、久々にAIONへ。
アルチザンシャイニングチェーンメイルの製作に必要な材料が高くなっていたので断念し、
チェーン肩当てを製作。シャイニングにはなりませんでした・・・

その後クエ進行しにエリュシオンからエルテネンへ飛んだときにWisが。

AIONでは全然宣伝もしていない・・・というかゲームにすらあまりログインしていないというのに、このブログにたどり着く方が結構いるのだなあと感謝感激していたのですが・・・

ふたを開けてみたらWis主は、リネ2はオータムナル血盟のユウキさんでしたw

エリュシオンに戻って合流し、友人登録。

最初人を騙した罰として、バカっぽい写真でアップしてあげよう^-^

その後倉庫に移動しておしゃべり。

ピノちゃん、有砂ちゃんともレベルが近いので、今度皆が揃ったときにレパル団クエとトルシンクエを進めてみましょうかね~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/533-10344ec3
トラックバック
コメント
( ´ー`)フゥー.. 早速、晒しですか!ε=(怒゚
ユウキdot 2009.09.16 21:26 | 編集
>ユウキさん いや、何枚か写真は撮ったんだけどね。
コレが一番面白かったのでw
シャイニングレザー装備はがんばってみますw
Mintondot 2009.09.16 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
